金田隆志 facebook顔画像や国籍!現場の場所も特定【後楽園駅】

金田隆志

 

後楽園駅付近で金田隆志(かねだたかし)容疑者が元同僚の男女2人に加害して逮捕された!

26歳で無職の金田隆志容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や国籍も特定か。

今回は逮捕された金田隆志容疑者の犯行動機についても迫ってみていきます。

金田隆志容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

14日午後8時すぎ、文京区の東京メトロ・後楽園駅付近で、男女2人が男に※りつけられました。

2人は現場近くの同じ会社に勤めていて、男性(66)が顔などを複数回切られ重傷を負い、女性(58)が顔や手を切られ、病院で手当てを受けています。

 男は2人の元同僚で、住所不定・無職の自称・金田隆志容疑者(26)で、駆けつけた警察官に現行犯逮捕されました。

 金田容疑者は取り調べに対し、警視庁は3人の間でトラブルがあったとみて、当時の詳しい状況を調べています。

※一部省略

金田隆志

金田隆志

金田隆志

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn

 
追記情報

金田隆志容疑者の顔画像が日テレで2月16日に報道されました。

動機について、「会社を辞めさせられて、怒りを覚えていた」という趣旨の供述をしていることがわかっている。

金田隆志

金田隆志

出典元:日本テレビ系(NNN)

 

金田隆志容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:金田隆志(読み方:かねだたかし)

年齢:26才

住所:住所不定

職業:無職

facebook:金田隆志容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

金田隆志

金田隆志容疑者について

20代男性
金田隆志容疑者の犯行動機は元同僚が被害者という事で仕事を辞めさせられた腹いせの犯行だろうな!
10代男性
住所不定の金田容疑者を雇う会社も問題だったのでは?
40代男性
後楽園駅前での犯行という事で巨人ファンの方が犠牲にならなくてよかった!
30代男性
金田という名前から国籍がやはりあの国っぽいな!?
50代男性
外国人がガンガン入れるとこのような事件が増えてきそうで怖い
30代男性
金田隆志容疑者は住所不定ってことはネットカフェで暮らしていたんじゃないだろうか?
60代男性
被害者の男性が66歳で女性が58歳だから仕事の同僚というよりも上司を狙った犯行だから何かパワハラを受けた可能性もあるぞ!
30代男性
勤務先の会社はどこだったんだろうな!?
40代男性
金田隆志容疑者は起訴して実刑にしないとまた同じような事件を起こすタイプだから注意喚起しないとヤバい!

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

金田隆志容疑者が事件を起こした場所は後楽園駅付近です。

通行人の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもやとんでもない会社の同僚事件が後楽園駅付近で発生してしまいました。

金田隆志容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link