金子千尋 5億円減提示になった理由がヤバい【画像有り】

 

金子千尋(かねこ ちひろ)投手の5億円減提示が話題になっていますね。野球選手の金子千尋さんのニュース報道や口コミ情報もヤバい事になってきているようです。いったい5億円減提示とはどういう事なのか気になりますので紐解いて見ていきましょう。

スポンサーリンク

5億円減の提示の理由とは?

 オリックス・金子千尋投手(35)が19日、来季契約に関し、野球協約が定める減額制限を大幅に超えるプロ野球史上最大の5億円減となる年俸1億円を球団から提示されていたことが19日、分かった。当初、今季年俸は5億円とみられたが、関係者の話を総合すると6億円だった。5日に代理人を伴って2時間交渉したが結論は出なかった。

 かつてのエースに5億円ダウン。金子に衝撃の大幅減俸が提示されていた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181120-00000001-dal-base

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

金子千尋の評判

40代女性
5億円減提示を球団本部長が同席しないって寂しいね
40代男性
5億が実際は6億とは驚き。
FAで移籍する選手は報道よりも、破格の金額なのでしょうか?
20代女性
金子千尋投手のの基本給は一億でも高い。出来高で1.5億位までは付けてやれば充分。

30代男性
年俸は成績に比例する。
それがプロってもん。
「給料安いから辞めたった」ではプロとは言えないね。

悔しいだろうが、金子千尋さんはその悔しさをバネにして成績残して6億復活を目差しましょう。

30代女性
6億であの成績なら仕方ない

50代男性
さすが銭ゲバそんなに働いてもないのに6億ももらっていたとは(笑)2千万でええわ!!それでも1億ももらえるなんて、代理人も連れてきて必死の抵抗!!
20代女性
金子千尋投手の成績に見合った金額だと思いますが?
口より結果を出しなよ。
成果は後から付いてくるから。
60代男性
年8勝で6億。1勝あたり7,500万円。中日の藤嶋なんて3勝で1,200万円、1勝あたり400万円。

50代男性
プロだもの。もらえる時は次元が違う金額をもらえるんだからダメな時はとことん下がるこれ当たり前だと思う。確かに怪我もあっただろうが複数年じゃなかったらもっと真摯に野球に向き合ってる姿勢もみれたんじゃないかと。だったらこれだけの減俸は。。。
10代男性
5億減の年俸提示に金子選手は衝撃だったかもしれませんが、オリックスにとっては年俸6億出してこの働きだった事に衝撃なんじゃないですかね?
この成績でも1億円も出してくれるオリックスに感謝すべきだと思います。
逆にもし金子選手が球団のオーナーなら4年間で30勝30敗の選手に対していくらの年俸を提示するのかな?

 
スポンサーリンク