金子恵美 告白の真相がヤバい【画像有り】

 

前衆院議員の金子恵美(かねこめぐみ)さんの告白が話題になっていますね!

いったいゲス不倫の夫・宮崎謙介氏と離婚していたかもしれない可能性を告白とはどういう事なのでしょうか?

今回は、現在40歳のかわいい金子恵美さんについて動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

金子恵美さんの告白とは?

スポーツ報知他、メディア各局が金子恵美さんの告白に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 前衆院議員の金子恵美氏(40)が2日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)にコメンテーターとして生出演。“ゲス不倫”の夫・宮崎謙介氏(37)と離婚していたかもしれない可能性を打ち明けた。
 番組は、40代歯科医師との交際を報告したタレント・小倉優子(34)を特集。小倉が妊娠中の2016年に夫が不倫騒動を起こし、第2子出産後の17年に離婚を発表した。
 このことについて金子氏は「小倉さんが離婚を選択したのは、出産の前にその事実を知っていたから。出産の時に『もう離婚しようと決めていた』と聞いたことがある。私は(出産した)後だったので、もし小倉さんと同じように、先に知ってたら同じような選択をしていたかもしれない」と告白した。

出典元:スポーツ報知

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

金子恵美さんの口コミ情報

40代女性
問題発覚後、すぐに離婚をするという決断力があれば金子恵美さんは今も政治家として活躍していただろう。
40代男性
金子恵美氏と宮崎謙介氏とも政治家復帰を狙ってるのかな。
どっちも無理だと思うけど。
20代女性
この夫婦って、落選した現在の方がイキイキしているようにも思えるが! 告白っていうほどではないね。
30代男性
すでに夫婦関係は破綻してるだろに。
金とステータスだけで繋がってるだけかな。告白しても同感できない。
30代女性
金子恵美氏と宮崎謙介氏の二人って他に話題ないの?
人生の汚点をいつまでネタにするんだろう?
普通の感覚なら恥ずかしくて触れられたくないはずなのでは?
50代男性
金子恵美さんの出産前後で離婚してたかしなかったか告白したけど、普通は即離婚なんだがな。
20代女性
とはいえ、金子恵美さんは肝が座っている。
旦那よりも男のような性格じゃないのかな?
金子恵美さんは離婚しないと思ってたわ。
一度の過ちくらいではね。
60代男性
宮崎謙介氏と金子恵美氏どちらも変わった夫婦やな!金子恵美氏の告白もよく分からん!

 
スポンサードリンク