金本浩二 顔画像!プロレスラー3代目タイガーマスクを逮捕!25歳嫁を殴る!

 

 

兵庫県神戸市中央区の自宅マンションで金本浩二(かねもとこうじ)容疑者が嫁を殴ったとして暴行の疑いで逮捕された!

52歳のプロレスラーで金本浩二容疑者のfacebookやtwitter等のSNSから経歴や顔画像や嫁や子供も特定か。

今回は逮捕された金本浩二容疑者について犯行動機についても迫ってみていきます。

金本浩二容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

自宅マンションで妻を殴ったとして、兵庫県警生田署は1日、暴行の疑いで神戸市中央区、プロレスラー金本浩二(本名・金日宇)容疑者(52)を現行犯逮捕した。署によると、新日本プロレスに所属していた当時、「3代目タイガーマスク」として活動していた。
逮捕容疑は1日午後0時半ごろ、自宅で妻(25)の頭を殴った疑い。けがはなかった。
生田署によると「妻が勝手に自分の携帯電話を見て浮気を疑い、しつこくただしてきた。鬱憤(うっぷん)がたまっていた」と供述している。妻が「夫とけんかし暴言を吐かれた」と110番し、署員が駆け付けた。生後数カ月の息子と3人で暮らしていた。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190301-03010623-nksports-fight

こちらが金本浩二容疑者の顔画像があるツイッターとYouTubeです↓

 

金本浩二容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:金本 浩二(読み方:かねもと こうじ)本名・金日宇

年齢:52才

住所:兵庫県神戸市中央区

職業:プロレスラー

学歴:大阪芸術大学芸術学部環境計画学科(2004年度より環境デザイン学科)卒業

家族構成:嫁と生後数カ月の息子と3人暮らし

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

facebook:金本浩二容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 

 

金本浩二容疑者について

 
Sponsored Link


 

20代男性
嫁にしては年齢差離れている。
勝手に携帯見るのも悪いけど殴らなくても。
普段から殴っていそうな感じ。
30代女性
金本浩二容疑者3代目タイガーマスクしてたのに女性に手を出すとは!
10代男性
警察はすぐ対応してよかった
児童虐待も同様にお願いします
40代男性
若い時から観ているプロレスファンは、金本浩二容疑者の危うさを知ってるからなぁ。リング上なら許されるんだけどもね。
30代男性
数年前のファン暴行事件といい、単なる切れキャラですね。リング上のケンカキャラも地だったのでは?
およそプロではありませんね。
50代男性
男の携帯と手帳と財布の中に女性の喜ぶモノは何も入ってないのに。。。
30代男性
元阪神の監督じゃなくて良かった
60代男性
暴力はあかんけどキーキーわめく追いつめ型の嫁もしんどいわなぁ。
30代男性
25歳の嫁か。金本浩二容疑者らしいな。
40代男性
若妻もクセが強そうだ。

 

事件のあった場所は?

 
Sponsored Link


 

金本浩二容疑者が事件を起こした場所は兵庫県神戸市中央区です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

金本浩二容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link