芥川豊史(とよふみ)顔画像や経歴やWIKIから嫁や子供の家族も判明か!

静岡県浜松市で芥川豊史 (読み方:あくたがわとよふみ)容疑者が29歳看護師の内山茉由子さんを連れ去った疑いで逮捕されました!

あなたは闇サイトで伊藤基樹(28歳)と鈴木充(42歳)に犯行を指示した39歳の芥川豊史という男性をご存知でしょうか?

芥川豊史容疑者のfacebookやtwitterやWIKIから顔画像や嫁や子どもが特定か!?

この内山茉由子さん事件の経緯や犯行動機は何だったのか紐解いてみていきましょう!

画像出典元 https://www.ntv.co.jp/every/

スポンサーリンク


【追記情報】

芥川豊史容疑者が発見されたホテルや闇サイトに書き込んだ内容が日テレより報道されました!

⇒ ホテルの看板

⇒ 書き込み内容

上記の日テレ報道より芥川豊史容疑者が実際に書き込んだ内容やメールアドレスも分かりました。

⇒ 実際の掲示板の書き込み内容

関東エリアの求人情報を書き込む掲示板に、連れ去りの2日前、「サクッと稼ぎましょう!」「2~3人のチームで動きます。」「全国行くんで身軽な人なら年齢性別不問です。」などと書き込まれ、具体的な仕事内容には触れられていなかった。

出典元 http://www.news24.jp/nnn/

芥川豊史容疑者は過去に高知県で逮捕されていた!
⇒ 芥川豊史の7年前の前歴

スポンサーリンク


芥川豊史容疑者が逮捕!!

サンケイ新聞他、メディア各局が下記ののようなニュースを報じ話題となっています。

静岡県藤枝市の山中で浜松市の看護師、内山茉由子さん(29)が見つかった事件で、浜松東署捜査本部は19日、逮捕状を得て行方を追っていた住所不詳の芥川豊史容疑者(39)が新潟市内で発見されたと発表した。
 県警は5月28日、内山さんの家族から行方不明届を受理。三重県桑名市で内山さんの車を発見し、6月9日に藤枝市瀬戸ノ谷の山中で内山さんを見つけた。これまでに逮捕監禁の疑いで名古屋市天白区の鈴木充容疑者(42)と住所不定の伊藤基樹容疑者(28)が逮捕されている。

出典元 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180619-00000549-san-l22

芥川豊史容疑者のWIKI、経歴プロフィール

29歳の看護師の連れ去り事件で逮捕された芥川豊史容疑者のWIKI、経歴プロフィールです。

名前:芥川豊史(読み方:あくたがわとよふみ) 

年齢:39歳

職業: 不詳

住所:新潟県長岡市出身

学歴:卒業した学校など現在は不明

家族構成:嫁や子供や家族がいるのか等の報道は現在までにされていません

逮捕: パチンコ「コンコルド木戸店」の2階にある「LIFEWELL」(ライフウェル浜松)というスポーツジム帰りの29歳の女性看護師の内山茉由子さんを車で連れ去った疑いで逮捕。

その他:

逮捕された男ら(仲間):闇サイト(インターネット)を通じて知り合った

スポンサーリンク


芥川豊史容疑者の犯行動機は?

 静岡県藤枝市の山の中で女性看護師の事件で、逮捕された2人の男が「金目的で連れ去りを請け負った」という趣旨の話をしていることがわかりました。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180614-00000065-jnn-soci

30代女性
トラブルもなく真面目に生きていた普通の女性が、金銭目的であんな風に連れ去りするかな。動機が不自然すぎる。一刻も早く残り一匹が捕まることを願う。

30代女性
金銭目的って依頼者から貰うつもりだったの?
被害者から取るつもりだったの?

昼間ジム帰りの女性がお金持ってないよね
早く真実語って
全員逮捕して下さい


60代男性
Nシステムでナンバーだけじゃ無く顔写真も鮮明に撮れているはずなので、公開捜査に踏み切ればいいのに。対応遅い。

20代女性
闇サイトって探し出せないとか言ってるけど警察の能力に問題ない?
民間業者やハッカーレベルのS級エンジニア雇ってでも探し出して撲滅しないといけないでしょ。

「闇サイト」で知り合った

監禁容疑で逮捕された男らは、いわゆる「闇サイト」で知り合っていた。
40代の男と20代の男が、インターネットのいわゆる「闇サイト」で知り合い、面識のない内山さんを狙って犯行に及んだとみられることがわかった。


20代男性
この事件、被害者が哀れでならない。
この際、闇サイトも罰して、少しでもこんな酷い事件の温床を無くして欲しい。

20代女性
何度もこんな事件、繰り返されてる。
しかも闇サイトって共通点がある。
いつになったら、サイトを取り締まるようになるのかね?

10代女性
世の中にはチ〇ンの打ち合わせをするサイトというか掲示板とかもあるんですよね?
もうおとり捜査でもなんでも使ってそんなサイトとかに集う犯罪者予備軍は芽のうちに摘んでしまうべきだと思ってしまう。

スポンサーリンク


芥川豊史充容疑者の犯行とは?

捜査関係者によると、内山さんは5月26日午後1時頃、車で自宅を出た。同市中区の複合商業施設2階にあるスポーツジムを利用し、同6時頃に駐車場で車に乗った際、男2人が押し入るように乗り込む様子が防犯カメラに映っていた。

出典元

40代男性
なんて理不尽で不条理なんだろう。なんでこんな目にあわないといけないんだろう。無念で怖かっただろうな。どんな理由があっても許されない。

20代女性
これ、第2の闇サイト事件やないかい。

新幹線の事件もやばいけど、こっちも同じくらいやばいで。


30代女性
白昼堂々こう言うことが起きるって普通に考えたら有り得ないし怖すぎる。女性ドライバーの方は車に乗る時には注意した方がよい。

岩井志麻子さんが激怒!

岩井さんは「追い詰められて追い込まれてるこいつらが現状を打破する時に、弱い女性とか罪なき子供とかに行く。もっと強いものと戦ってとか、そういうことをせずに弱い方弱い方に行くのが許せない」

「関係ない弱い人を巻き込んだ重大なことになる。どうして人生詰んだ奴らってそういうところに行くのかな。だからおめえらだめなんだよ」と吐き捨てた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180614-00000151-sph-ent

20代男性
でも、なぜ彼女を狙ったんだろう?
そこが不思議。

行き当たりばったりだとしても、状況的に(場所や時間、人混みなど周辺状況)リスキーなはずだけど…。


30代女性
詳しくはわかってないけど、依頼うけて金目的な可能性もあるからなぁ。
怖いのはこの手の事件は少ないとはいえあることはあって、最近の秋葉原や新幹線のように就職氷河期で取り残されたなりで詰んだ人の犯罪はこれからもっと増える可能性があるということだよ

スポンサーリンク


被害者女性の浜松市の29歳の看護師のWIKI

名前:内山茉由子

年齢:29歳

職業:看護師

病院:浜松市内にある病院

住所:静岡県浜松市浜北区

勤務先の病院名:報道されず

行方不明:被害者の女性は5月26日、浜松市内の病院での勤務を終えた後、帰宅。午後1時ごろに車で外出して、同市内のフィットネスクラブを訪れた。

フィットネスクラブ(スポーツジム)の場所:パチンコ「コンコルド木戸店」の2階にある「LIFEWELL」(ライフウェル浜松)というスポーツジムです。

住所は〒430-0806 静岡県浜松市中区木戸町1-17 2F

公式HPは

楽しく年を重ねること=楽しく健康をつくること。「アンチエイジング・フィットネス」相模大野・浜松のフィットネスクラブ、ライフウェルでは、フィットネスとスパを複合的に組み合わせることで、健康をカラダの中から改善していきます。フィットネスによって、カロリーを消費するだけではなく、ジムで筋肉を付けて基礎代謝を上げ、冷えを改善し...

⇒ スポーツクラブのグーグルマップ

⇒ スポーツクラブのストリートビュー画像

芥川豊史のfacebookやtwitterは?

芥川豊史容疑者のfacebooktwitterの実名アカウントや裏垢があるのかチェックしていきましょう。

芥川豊史容疑者の実名でフェイスブックアカウントを調査してみましたが現在までに発見には至りませんでした。

またツイッターに関しても実名や本名での登録はなくハンドルネームなどでツイートを行っているのかもしれません。

容疑者のSNSアカウントが特定され次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク


芥川豊史の顔画像や嫁や子供は?

芥川豊史容疑者の報道がまだ少ない為に顔画像や嫁や子供や家族を含めて情報が限られているようです!

こちらのテレ朝系のANNニュースではすでに事件の詳細が報道されているようです。

また顔画像など詳細が判明次第、追記していきます。

看護師連れ去り事件が発生した場所はどこ?

29歳の女性看護師が連れ去られた場所は浜松市中区のスポーツクラブ(フィットネスジム)の駐車場です。

住所は〒430-0806 静岡県浜松市中区木戸町1-17 2F

その場所のgoogleマップはこちらです。

スポンサーリンク


ネットの声

60代男性
主犯格は他にいるような気がする
60代女性
芥川豊史って名前のあくたがわって珍しいな
40代男性
亡くなってしまったら犯行動機がわからないままやな

まとめ

【追記情報】

芥川豊史容疑者が発見されたホテルや闇サイトに書き込んだ内容が日テレより報道されました!

⇒ ホテルの看板

⇒ 書き込み内容

上記の日テレ報道より芥川豊史容疑者が実際に書き込んだ内容やメールアドレスも分かりました。

⇒ 実際の掲示板の書き込み内容

関東エリアの求人情報を書き込む掲示板に、連れ去りの2日前、「サクッと稼ぎましょう!」「2~3人のチームで動きます。」「全国行くんで身軽な人なら年齢性別不問です。」などと書き込まれ、具体的な仕事内容には触れられていなかった。

出典元 http://www.news24.jp/nnn/

芥川豊史容疑者は過去に高知県で逮捕されていた!
⇒ 芥川豊史の7年前の前歴


悲惨な事件が静岡県浜松市で発生し第3の男が逮捕されました。

芥川豊史容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが引き続き調査してまいります。

容疑者の犯行動機や背景などを知る事によって社会の仕組みが変わって

このような事件のニュースが無くなる事を切に願っております。

スポンサーリンク


次のページはこちら ↓ 

新潟県長岡市出身の芥川豊史(あくたがわとよふみ)容疑者がホテルで死去した原因がヤバい! 事件の黒幕に口封じでって事もあるかもし...