菅野よう子 出演キャンセルするホントの理由がこちら↓

菅野よう子さんの出演キャンセルが話題になっていますね!

いったい出演キャンセルとはどういう事なのでしょうか?

気になりますので菅野よう子さんの出演キャンセルについて詳細を読み解いていきましょう。

菅野よう子さんの出演キャンセルの真相は?

スポンサードリンク


今回の報道内容はこちらです。

本日2月2日に東京・武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナで開催されるライブイベント「フライングドッグ10周年記念LIVE -犬フェス!-」に出演を予定していた菅野よう子が、インフルエンザ発症のため出演をキャンセルすることが発表された。
菅野は昨日夜に体の不調を感じ、病院で検査を受けたところインフルエンザと判明したとのこと。菅野の出演キャンセルに伴う公演チケット、およびライブビューイングチケットの払い戻しは行われない。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190202-00000028-natalien-musi

20代女性
菅野よう子さんがインフルになって犬フェスがトレンド入りしなかったらLVの存在すら知らないままだったので菅野よう子さんに感謝
30代女性
菅野よう子さんがインフルエンザ…お大事になさってくださいっていうか菅野女史もインフルエンザになったりして出演キャンセルするのだなあ。神は風邪ひかないと思ってた
40代男性
菅野よう子さんがいないのは残念だけど、アリプロも石川智晶さんも坂本真綾さんも初めて見れるから楽しみ。
あとはSee-Sawやってくれたら奇跡なんだけどなあ。

菅野よう子さんの出演キャンセルについて

スポンサードリンク




今まさに会場に向かっています。
そっかぁ…密かに生菅野よう子さん
楽しみにしていたが
インフルエンザならば出演キャンセル致し方ない。



インフルエンザは湿気に弱い
そして、喉に付着する。
つまり喉をこまめに潤すことが近道
加湿器なども有効だし、何よりこまめに水分補給が大事。
そして免疫力アップのために、ビタミンDの補給
ビタミンCよりDが大事。
学級閉鎖が相次ぐ学校関連で加湿やこまめな水分補給などの対策が取られればインフルエンザはかなり減る、子供のインフルエンザが減れば大人も減る。
学校教育は、旧態依然というか、インフルエンザ対策は怠慢の域にある。



菅野よう子さんインフルはマジでショック



ミラクルハートライトをキンブレに持ち替えて犬フェスに向かいます🌸菅野よう子さんがインフルとは…残念ですがお大事にしてください。。

スポンサードリンク




楽しんできます…(´;ω;`)
醒めない夢でも見てるつもりだったんだ…。
いつの間にか醒めちまってた…(´;ω;`)



菅野よう子さんって割と犬フェスの目玉みたいなもんだと思うんだけど、出演キャンセルか…



インフルかぁ。お大事に。
それにしてもライブビューイングやってるとは知らなかった。行きたかったなぁ。



菅野よう子さんってこんなに綺麗な人なのか!
イメージ的には高橋洋子さんっぽい感じかと思ってた



菅野よう子さんと梶浦由記さんの並びが見られないと考えて本当にしんどくなってきた



なるほど。
菅野よう子さんの時間が短くなったとしても300分かかるのか…出演キャンセルは残念過ぎる!



ニュースにも。残念!だけど仕方ない!



え…菅野よう子さんインフルエンザマジか…。インフル憎い…。にしてもバンドメンバーも最高だしマジで行きたかったぁぁぁぁ…



犬フェスの菅野よう子さんも
インフルで出演キャンセル💦
ライブや舞台は生ものだと
云うのを実感するねぇ…



犬フェスの菅野よう子さんがインフルだから休むってちゃんと言ってるだけに、なんというか余計モヤモヤするんだよなぁ…

スポンサードリンク