狩野舞子 胴上げで引退した動画がヤバい!

 

美人で有名なバレーボール選手の狩野舞子さんが胴上げされた動画が話題になっていますね!

引退することで狩野舞子さんがもう見れなくなるのか紐解いてみていきましょう!

 
 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

狩野舞子の胴上げが報道

引退を表明していた12年ロンドン五輪銅メダルのメンバーでPFUの狩野舞子(29)が、現役最後の試合を終えた。

 既に1次リーグ敗退が決まって臨んだ金蘭会高戦は3-0の圧勝。涙はグッとこらえながら、コート上で仲間に胴上げをされた。

 勝利の瞬間は、コート横で迎えたため「無理やりでも出して欲しかったな。でも、タラレバなので」と寂しそうな笑顔を浮かべた。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180502-00196628-nksports-spo

 

狩野舞子の動画

 
スポンサーリンク


 

狩野舞子の口コミ

20代女性
セッターへの転向もケガでタイミング悪かった記憶ある。
タイミングとケガが邪魔しなければすごい選手だったろうな。
40代男性
見た目をいろいろと言われがちだが、この娘のバレーセンスは木村沙織以上だったと思う。
ただ、怪我に強いということも一流選手の重要な要件。
もっともっと活躍が見たかった。
60代女性
怪我さえなければ、、、どれ程の活躍をみせてくれただろうか。益子直美、斎藤真由美、美人でなんかはかなげで、応援したくなる選手ほど怪我や故障に泣く。もう少しプレーして欲しい選手でした。
50代男性
テレビのスポーツコメンテーターとして見てみたい。
10代女性
コートでは試合内容よりも狩野舞子の姿ばかり探していたように思う。。。
30代男性
美人なのでコメンテイターとして各社争うんじゃない。スピードスケートの菊池さんも美人だけどね。
20代女性
やっぱりケガに泣いた選手。
でも所々、活躍が見れて良かったです。
お疲れ様でした!
30代女性
本当に今までの選手生活お疲れ様です これからは先ずはゆっくりしてから バレーボールの色々なイベントに参加して 普及につとめて欲しいです

 
スポンサーリンク