長濱雄介 facebook顔画像!ツイッターやプロフィール【熊本県】

長濱雄介の顔画像

 

鹿児島県出水市高尾野町下高尾野で長浜雄介(ながはまゆうすけ)容疑者が女子中学生に加害して逮捕された!

熊本県津奈木町に住んでいる養鶏作業員で23歳の長濱雄介容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴プロフィールや顔画像や家族構成も特定か。

今回は逮捕された長浜雄介容疑者の犯行動機や自宅から事件現場のルートについても迫ってみていきます。

長濱雄介容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

長濱雄介容疑者が逮捕されたようです。

鹿児島県出水市で26日朝、登校中の女子中学生が男に襲われ、けがをした事件で、警察は、事件に関与したとみられる男を熊本県内で確保しました。

 警察や消防によりますと、午前7時20分ごろ、出水市で「女子中学生が誰かに・・・」と近所の住民から消防に通報がありました。捜査関係者によりますと、登校中に面識のない男に襲われたとみられ、けがをして病院で手当てを受けています。

 「(血が)顔の辺りから出て、衣類にも付いていた」(近くの住民)

 警察は、現場から車で逃走した男の行方を捜査していましたが、熊本県内で事件に関与したとみられる男を発見し、事情を聴いたところ、犯行を認める趣旨の供述をしたということです。警察は、この男を任意同行して調べを進めています。(26日16:07)

※一部省略

長濱雄介の顔画像

長浜雄介の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn TBS系(JNN)

毎日新聞でいち早く犯人の名前が報道されました!

逮捕されたのは、熊本県津奈木町、養鶏作業員、長浜雄介容疑者(23)。県警によると、容疑を認めているという。

出典元:毎日新聞

 

長浜雄介容疑者のプロフィールやFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:長濱雄介(読み方:ながはまゆうすけ)

年齢:23才

住所:熊本県津奈木町

自宅の場所から事件現場までの車での距離は約30kmで時間は約50分かかるので結構な距離があることが分かります。

職業:不詳

犯行日時:4月26日午前7時25分ごろ

犯行場所:鹿児島県出水市高尾野町下高尾野の公民館付近の路上

逮捕容疑:路上で女子中学生に加害する

逃走経路:熊本ナンバーの軽乗用車で逃走した。

その他:近くに果物ナイフが落ちていた

所轄警察:鹿児島県出水警察署

facebook:長濱雄介容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

長濱雄介の顔画像
※イメージ

長濱雄介容疑者についての口コミ

20代男性
長濱雄介容疑者が逮捕されてひとまず安心した。
助けてくれた方がいて本当によかった。
連れ去られるかもしれないところだった。

犯人の素性を報道してほしい。

10代男性
朝早いし、田舎道だし。
通行人の人が見つけてくれて良かった。
もっと大変な事になっていたかも。
40代男性
犯行現場は公民館の近くらしい。
30代男性
23歳で無職って仕事しろよって感じ
50代男性
初犯→書類送検→再犯
女性関係に対する男性のの犯罪者の流れです。
鹿児島内に留めておいて下さい。
30代男性
まったく、おちおち学校へも行けやしない。
道歩いてるだけで車突っ込んできたり、襲われたり。
犯罪者は未遂でも二度と社会に出さなでほしい。またやらかす。
60代男性
長浜雄介は逮捕されて、NGTの方は逮捕されない。
あっちは上級国民かw
30代男性
パトロールのおじさんgood!
ナイフが落ちていたらしいので危なかった
40代男性
日本が本当の意味での監視社会になるまで
こういう被害者はまだまだ出るだろう

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

長濱雄介容疑者が事件を起こした場所は鹿児島県出水市高尾野町下高尾野の路上です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもや女子中学生に対する事件が鹿児島県で発生してしまいました。

逮捕された犯人の年齢は23歳で容疑も認めています。

逮捕された長濱雄介容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link