元KARA・ニコルが休養秘話!日本で活動再開?【画像有り】

 

元KARA・ニコルさんの休養秘話が話題になっていますね。

ニュース報道や口コミ情報もヤバい事になってきているようです。

いったい休養秘話とはどういう事なのか気になりますので紐解いて見ていきましょう。

スポンサーリンク

休養秘話の内容は?

韓流ブームをけん引した韓国ガールズグループ「KARA」で一、二の人気を競った元メンバーのニコル(27)が11日、本紙の単独インタビューに応じ、日本でのソロ活動を本格的に再開する意気込みを語った。近年は芸能活動をしておらず“休養状態”だったという。そのせいか元KARAのメンバーと気づかれなかったことも…。韓国関連の騒動が相次ぐが、再スタートに表情は明るい。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181113-00000003-tospoweb-ent

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

元KARA・ニコルの評判

40代女性
元KARA・ニコルはアメリカ人だから反日教育も受けてない。が、休養秘話のソロでの活躍は厳しいと思う。
40代男性
ニコルさん大好きです。日本での活躍を応援しております。
名前こそ韓国名ですが、中身はアメリカ人です。
めちゃ頑張って欲しいです。
20代女性
いち早く元KARA・ニコル脱退説を報じた東スポが、ニコルのリスタートを報じるという皮肉…
応援してるけど、脱退後の移籍先がいかんせんダメだった。空白期間が長すぎた。本人も歯がゆかったことだろう。
不安も多いけど、がんばって、としか言えない…
30代男性
ひとり日本で頑張ってる知英のライブにお忍びで応援に来ていました。
活動はバラバラになっても仲が良いのはファンとしては嬉しいです。
30代女性
KARAぐらいだろうか韓国アーティストを応援できるグループは。親日を全面に出していたから母国に帰って大変な目にあっただろう。歌も明るく若き青春の名残りがあって自然に受けられた雰囲気があった。ただソロとしての活動は難しいと思う。AKBすら成功している者も少なく、以後TVに出てくる機会が少なくなっている。TVすら見る機会が少なくなり芸能の世界もしばらくしたら誰も解らず、結局動画配信で生活している人が増えたのではないだろうか?

スポンサーリンク


50代男性
当時、KARAの人気が凄かったとき、自分もkamiliaでした。分裂騒動のとき、来日しても笑顔を見せずただ追われるスケジュールを消費して迫る分裂を迎えていったのを覚えています。だからこそ書かせてもらいますが、今のこのK-POPブームにここぞとばかりにデビューするグループの波に乗っかって、当時中心にいた人たちがポツポツとまた日本で活動しだしていますが、それはお門違いだと思います。解散後も自力で成功したジヨンのような努力家こそ、ブームになろうがなかろうが頑張ってほしいです。
20代女性
以前、日韓関係がこじれた時、いろんな韓流グループが日本をディスり始めた中、KARAは中立的に対応していたイメージがある

ジヨンは今やしっかり日本に根付いて頑張っているし

ニコルはバイリンガル(特に英語)って強みがあるから、歌いけると思うよ

応援します

60代男性
ニコルがKARAから脱退した理由は仕方がない。
あの事務所社長の性格の悪さと執念深さは異常。

彼女の日本活動での勝機ってどこかな?
ダンスは一級品。歌はイマイチ。でも英語の歌でなんとかならんかな?ニコルの英語の歌は聴いたことないから何とも言えないけど。
韓国語講座とかを個人的にはやって欲しいが。

でも、韓国でさえそれだけ知名度が落ちてるのに、日本で活動するって。需要はあるのかな。

ニコルの脱退がなく、今でも5人でやっていたら、今どうなってたんだろ?

日本では知英の家に泊めてもらうのかな?

それにしてもハラはたいへんだ。

スンヨン、ギュリ姉さんは順調なのだろうか。

スンヨンは器用だからうまくやってるだろうな。

50代男性
私は正直に話すと嫌韓だけど 元KARA・ニコルは好きでした。特にショートにしてボーイッシュな姿で歌って踊るニコルは いつ観てもその乗りの良さに惹かれました
彼女には是非、休養して日本での再活躍をして欲しいですね。
10代男性
KARAは大好きで、その中でも知英とニコルが好きです
知英も日本で活躍してるから、ニコルも頑張って活躍してほしい
二人がドラマ等で共演してるところを見てみたい

 
スポンサーリンク