元KARAハラ 聴取5時間超の真相がヤバい

 

元KARAのク・ハラさんの聴取5時間超が話題になっていますね!

いったい元恋人A氏と暴行の是非を取り調べるために聴取5時間超とはどういう事なのでしょうか?

今回は、顔変わったように見える現在27歳の元KARAハラさんについて

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


ク・ハラ 出頭の真相がヤバい【画像有り】
KARA(カラ)の元メンバーでク・ハラさんの出頭が話題になっていますね! いったい交際相手に暴行を加えた疑いで取り調べを受ける...
スポンサーリンク

元KARAハラさんの聴取5時間超とは?

中央日報日本語版他、メディア各局が元KARAハラさんの聴取5時間超に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

元KARAのク・ハラさんと元恋人が警察が行う公式の事情聴取を全部終えた。
ク・ハラさんは18日午後3時、元恋人A氏と暴行の是非を取り調べるためにソウル江南(カンナム)警察署に出頭した。ク・ハラさんは顔と首元に傷テープを貼っており、腕には青いアザができていた。
取り調べを受ける前にク・ハラさんは取材陣の前で「誰が先に殴ったかの問題ではない。今後、警察で明らかにしなければならない問題」として「(負傷などは)診断書に確認されている。取り調べに誠実に臨む」という短い立場を伝えた。
ただし、暴力をふるった人が誰なのか、正当防衛だったか、なぜ双方暴行を主張するかなど今回の暴行疑惑に関する重要なポイントについてはコメントを控えた。警察の取り調べですべてのことを立証し、解決するという意思を示した。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180919-00000009-cnippou-kr

元KARAハラさんの口コミ情報

20代女性
相手側の身体状態はわかりませんがアザの出易い体質の方が優位でしょうね。元KARAハラさん顔変わったね!聴取5時間超って徹底的に調べたね!
40代男性
切れたり暴力振るうのは、男女関係ない。育ちや人格の問題だから。育ちの悪い女は押しの弱い無抵抗な男には暴力を振るうよ。残念ながら俺がそうだから、そういう目に遭ったことある。そういう奴に限って、コントロールしやすい無抵抗なタイプをパートナーに選ぶからタチが悪い
俺に言わせれば、そういうタイプの男女は結婚に不向きだと断言するよ。
60代女性
いずれにしろ 良い仲では無かったという事。元KARAハラちゃんを豹変させるほどくだらん男だったんじゃないの。しかも穏便に済ます事もなく芸能生活終わらせてやると脅し罵っている。変な男と関わってしまったね。

スポンサードリンク


ク・ハラ 出頭の真相がヤバい【画像有り】
KARA(カラ)の元メンバーでク・ハラさんの出頭が話題になっていますね! いったい交際相手に暴行を加えた疑いで取り調べを受ける...