唐橋充 プロポーズ秘話がヤバい【画像有り】

 

唐橋充(からはし みつる)さんのプロポーズ秘話が話題になっていますね。唐橋充さんのニュース報道や口コミ情報もヤバい事になってきているようです。いったいプロポーズ秘話とはどういう事なのか気になりますので紐解いて見ていきましょう。

スポンサーリンク

プロポーズ秘話とは?

女優の水野美紀(44)の夫で俳優の唐橋充(41)が16日放送の関西テレビ「怪傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。1度もデートをしないまま、水野にプロポーズした裏側について語った。

 2人は16年6月に結婚。昨夏には待望の第1子も授かった。

 MCの上沼恵美子(63)が「1回も食事に行かず結婚した」と2人の馴れ初めについて言及すると、唐橋は「よくご存じで…」とタジタジ。水野が劇団のロゴをイラストレーターとしても活動する唐橋に依頼したことが出会いのきっかけで、4度目の対面で結婚が決まったという。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181117-00000072-spnannex-ent

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

唐橋充の評判

40代女性
唐橋充さんと水野美紀さんが結婚していたとは知らなかった!
40代男性
プロポーズ秘話よりも4回あっただけで結婚するなんて・・・・

20代女性
嫁の水野美紀さんも年齢が44歳だから結婚に対して焦っていたのかもしれないな~
30代男性
プロポーズはロゴの発注だったのか!やはり唐橋充さんの人柄があったので大胆なプロポーズがなくても結婚できたんだと思う
30代女性
からはし みつるさんは1977年5月30日生まれの41歳で俳優・イラストレーターの仕事をしています。血液文教大学卒業で福島県出身ですね。

50代男性
プロポーズもイラストでしたら面白かったのに・・・
20代女性
でも2人が結婚して子供もできたみたいで幸せそうで良かった!
60代男性
今後の唐橋充さんのいろいろな秘話に注目が集まりますね

 
スポンサーリンク