唐橋ユミ デート報道の真相が衝撃的!【画像有り】

 

フリーアナウンサー・唐橋(からはし)ユミさんのデート報道が話題になっていますね!

いったい映像監督・脚本家の成瀬活雄氏(55)とデート報道とはどういう事なのでしょうか?

今回は、結婚したいメガネなしの唐橋ユミさん(43)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

唐橋ユミさんのデート報道とは?

NEWS ポストセブン他、メディア各局が唐橋ユミさんのデート報道に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 女性は「日曜朝のメガネ美女」として知られるフリーアナウンサー・唐橋ユミ(43)だ。この日の午前中は、キャスターを務める『サンデーモーニング』(TBS系)の出演を終えたばかり。リラックスした様子の唐橋は、白いTシャツというラフな服装で、トレードマークのメガネを外し、出演時とは雰囲気がガラリと違う。
 お相手の男性は、映像監督・脚本家の成瀬活雄氏(55)である。1997年に映画『不機嫌な果実』で監督デビューし、ドラマ『嫌われ松子の一生』『小さな巨人』(ともにTBS系)などの脚本も手掛けてきた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181013-00000011-pseven-ent

スポンサーリンク

唐橋ユミさんの口コミ情報

20代女性
チャンスを逃すのはまずい年頃なので、そっと見守ってください!って正直で好感の持てる回答と思う。その通り、デート報道普通にそっとしておいてあげたほうが良い。
40代男性
唐橋ユミさんスッゲー幸せそう!
相手の人が羨ましい。
デート報道の通り長く続くと良いですね!
テレビの向こう側で、ずっと応援しています。
60代女性
大人の女性ですからデートぐらいするでしょう。
トレードマークとも言えるメガネを外して楽しそうにしてるってよほど良い感じの仲ですね!
唐橋ユミさんどうぞお幸せに!!

スポンサードリンク


50代男性
頭が良くて解説も良く勉強している感じで良い女子アナだと思います。
唐橋ユミさん見守ってあげたいので大事にして下さい。
60代男性
デート報道いいじゃありませんかー
唐橋ユミさんはこれまでに浮いた話もありませんが、年齢的にもむしろ遅い位だと思います
どうか、そっとしてあげて温かな目で見守って差し上げましょうよ
凄くいい雰囲気です
30代男性
めちゃくちゃ幸せそうな表情じゃん笑 唐橋ユミさんデート報道いいねえ!
20代女性
唐橋ユミさんは嫌みのない、素朴な素敵な女性だと思います。
是非早く、幸せになっていただきたいです。
30代女性
眼鏡でオン、オフを区別されてる感じかな。
美人はどちらも似合う。唐橋ユミさんデート報道羨ましい。
40代男性
なんか笑顔が普通にかわいいなぁ
あと唐橋ユミさん43歳なのには驚いた!!
デート報道せずそっとしといてあげましょう。
40代女性
お相手が結婚相手としていいとか悪いとかは置いておくとして、
もう十分メディアに貢献したでしょ?今はデート報道なんかより、そっとしてあげてほしい。
失敗しても誰も責任取れないんだからね(笑)

スポンサードリンク