カリブラ 解散の真相がヤバイ!ジョージ・ジロー・みのアメリカシアトル発3人組!

 

3人組YouTuberカリスマブラザーズ・カリブラの解散が話題になっていますね!

いったい解散とはどういう事なのでしょうか?

気になりますのでカリブラの解散について詳細を読み解いていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

カリブラの解散の真相は?

今回の報道内容はこちらです。

3人組YouTuberのカリスマブラザーズが31日、自身のチャンネルで動画を配信し、解散することを発表した。
この日に配信された動画では、スーツを着た3人が並び「それぞれの新しい活動などに力を入れたいと思っており、解散をしたいと思っております」と報告。ファンクラブもこの日をもって終了となることを発表した。
 3人ともYouTuberとしての活動を継続することを宣言し、今まで応援してくれたファンに感謝しながら「3人新しい道を歩むのですが、それぞれの道を応援していただけたらと思います」と呼びかけている。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190131-00000371-oric-ent

スポンサードリンク


YouTuber時代も終わりに向かっている気がする。

前は良く動画を観てたが、

YouTuberが多すぎて内容もマンネリ化してきて全く見なくなったなぁ。

カリブラの解散かあ。

 

スポンサーリンク

カリブラの解散の動画

 

スポンサーリンク

カリブラの解散の口コミ情報

 
 
カリブラ解散どうでもいいNewsを消せる機能とかないですかね

 
 
全然興味がない

 
 
一般人の動画なんてニュースにする必要ない。

 
 
今年になってからYouTuberの話題がヤフーのトップに載るようになったな。

 
 
カリブラ見たことも聞いたこともないや。

 
 
カリブラってどれぐらいの人が知っているんだろうか。
今は、YouTuber事情もニュースになる時代なんですね。

 
 
解散して
成功するひとがひとり。
解散しなければ良かったと後悔する人がひとり。
残るひとりは悲惨な末路。
グループの末路は
だいたいそんなものだと思う。

 
 
温度差が面白い
俺はおっさんだしユーチューバーも見ない
なので正直知らんし辞めたことで俺の環境は変わらない
だけど比較的若い世代の多いツイッターではトレンドトップになるほどの激震のようだ
個人的にユーチューバーってその辺で撮った動画を毎日垂れ流しているだけだと思ってたがアメリカ横断とか面白そうじゃないか
こういう機会でもないと知ることもなかったってのが皮肉だが一度見てみようと思う
そしてお疲れ様 といっても個々で活動はするのか
そこまでは見るかどうかわからんがそのうち目にすることもあるかもだ

 
 
社会的に何か特別なこととか大変なことでもあるならニュースにすべきだけど、一体何なのでしょうかこの記事は。

 
 
近年の子供のなりたい職業に「YouTuber」があるけれど、「YouTuber」が廃ってゆく始まりですかね。
既に世界中には数え切れない程のYouTuberがいるし、ネタもそろそろ尽きてくるのではと思うし、YouTubeだけで稼いでいくのには限界があると思う。

スポンサードリンク


 
 
興味がないと批判している人が多い。自分もカリブラの動画を見たことはないが、YouTuberという新しい世界の中ではビッグニュースなのだろう。万人が興味のある話題というのはほとんどないが、YouTuber関連のニュースだけ批判するのはどうだろう。興味がないならコメントに書かなければいい。新しいものをいつまでも批判してると変化が激しい時代に順応できなくなると思う。

 
 
まぁ、私もくだらないとは思うが、私たちが子供の時に夢中になったドリフやひょうきん族は、当時の大人はさぞ下らないと思っていただろう。
私が大人になった今、小学生の娘はユーチューバーに夢中になり、大人の私は下らないなぁと思っている。同じことなんだよね。
さらに、今の子供たちがユーチューバーに夢中になるということは、テレビのコンテンツが子供たちを夢中にさせていないということでもあるのかと。
そういう時代なんだな、ってことですね。

 
 
カリブラ知らないから暇だから調べてみたら登録者数125万人もいた。
なんで解散するんだろう。
ただ、最近の視聴回数が極端に少なくなってるのは確かだった。
小学生や中学生はこういう動画が面白いんだろうね。
自分は絶対見ないけど。
自分が見るのは知識を教えてくれるような動画ばかりだけど。

 
 
こんなのがニュースになるくらい日本は平和って事ですね
この平和が長く続きますように

 
 
カリブラ知ってるYouTuberだけど解散しただけでトップに載せる必要はないと思うなぁ

 
 
オッサンなのでどうでもいいですが、これが学生興味あるニュースだと思うと
YouTubeのせいで時代が変わったんだなと感じます。
オッサン世代のカリスマは、手の届かないすごい人だったんですけどね。

 
 
カリブラなんかこの人たち叩かれてたよね。
確かに自分たちが英語話せるからって、英語話せない人を嘲笑するような動画を上げてて嫌な気持ちになったのを覚えてるわ。

 
 
グループユーチューバーはいたずら動画制限がかかり収入も減っていくからソロになってやっていったほうがいいと思ったんだろう。

 
 
YouTuberが職業と認識され、小さい子の憧れになるなんて 10年前には考えられなかったよね。夢があっていいけど、まんま、夢のような話に感じるねYouTuberって。

スポンサードリンク