カリタス小学校 バス事件の犯人が死去!名前や顔画像や国籍がヤバい!?

 

神奈川県川崎市多摩区登戸新町でカリタス小学校のスクールバスで事件が発生!

犯人はカリタス学園のバスに乗り込んで16人の小学生らを加害して自分の首も切りつけて死去してしまった!

犯人は誰なのか?カリタス小学校に恨みがある者の犯行だった!?

犯人死去となったが名前や顔画像や国籍が公表されないのは何故なのか紐解いてみていきます。

 

カリタス小学校 バス事件の犯人は?

 
Sponsored Link


 

カリタス小学校のスクールバスを狙った事件が5月28日の朝8時前に発生した!

場所は登戸駅から西に300mほどの場所で登戸第1公園付近のカリタス学園のスクールバス乗り場であります

場所は〒214-0013 神奈川県川崎市多摩区登戸新町375のファミリーマート前の道路であります。

地図はこちらです。

ストリートビューはこちらです。

報道されているマンションが写っています。

 

犯人情報

恐らく犯人はカリタス学園のバス停で子供たちが騒いで五月蠅いことで不満に思っていた可能性が高いでしょう!

と考えると犯人はこの近くに住んでいる可能性が高いと考えられます!

バス停から近いこの7階建てのマンションに住んでいたのかもしれません。

現在までに判明している犯人の情報がテレ朝ワイドスクランブルで報じられました。


出典元:大下容子ワイド!スクランブル|テレビ朝日

犯人は40~50代の男性で頭を刈り上げているヘアースタイルです!

また服装は黒の半袖シャツでジーパンです。

意識不明で病院に搬送されていて重体でしたが11時過ぎに死去報道が速報で流れました。

 

犯人の名前や顔画像や国籍は?

 
Sponsored Link


 

死去してしまった犯人はいったい誰なのか?

恐らく犯人はこの犯行現場の近所に住んでいると考えられます!

またカリタス学園やカリタス小学校に対して不満を持っていたのでしょう。

バス停で待っている時にカリタスの子供の声がうるさかったという情報もあります。

あとはトランプ大統領が来日している事からキリスト系の学校を狙ったアンチアメリカの国籍の犯行も考えられます!

現在、犯人は重体で病院に運ばれたので意識不明の為に身柄は確保しても本人確認が出きていないのでまだ名前や顔画像は公表できなかったのでしょう!

しかしその後、死去となってしまった事で犯人名がまもなく警察から公表されるでしょう。

このような犯行は日本の国籍ではないような感じもします。

 

カリタス小学校とは?

 
Sponsored Link


 

カリタス小学校は事件現場から1kmちょっと西に行った場所にあります!

バスルートを地図で確認するとこちらです。

住所は〒214-0012
神奈川県川崎市多摩区中野島4-6-1

です。

被害者16人のうち13人がカリタス小学校のの生徒さんだったようです!

この学校がどのような学校だったのか下記に分かりやすい画像がありました。


出典元:https://www.ojuken.jp/school/k03_caritas.html

 

ネットの反応

 
Sponsored Link


 

 
Sponsored Link