葛西正利 facebook顔画像!経歴からどこの運送会社が判明か!

 

運送会社の社長である葛西正利(読み方:かさいまさとし)容疑者が運転手に十分な休みを与えず逮捕された!

facebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像やどこの運送会社か判明か。

また葛西正利社長が逮捕された事で何故従業員のドライバーに休みをあげなかったのかの理由も明らかに!

今回は逮捕された葛西正利社長に迫ってみていきます。

葛西正利が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

 今年5月、東京・葛飾区で居眠り運転のトラックが男性をはねて死亡させる事故があり、運転手に十分な休みを与えず仕事をさせたとして、運送会社の社長が警視庁に逮捕されました。

 今年5月4日の午前5時半ごろ、葛飾区奥戸の交差点で自転車に乗った男性(当時87)が居眠り運転のトラックにはねられ、死亡しました。トラックの運転手はおよそ2か月間休みがなく、4月の勤務時間が380時間だったということで、警視庁は勤務先の運送会社の社長、葛西正利容疑者(58)を、十分な休みを与えずに運転させたとして、逮捕しました。

 取り調べに対し、葛西容疑者は容疑を認め「ドライバーが足りなかった」と供述しているということです。

※一部省略

葛西正利

葛西正利

葛西正利

 
Sponsored Link


 

葛西正利

葛西正利

葛西正利

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn

 

葛西正利社長の経歴やFacebook

名前:葛西正利(かさいまさとし)

年齢:58歳

住所:千葉市緑区おゆみ野南

職業:運送会社の社長

facebook:葛西正利容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

葛西正利の評判

 
Sponsored Link


 

20代男性
葛西正利社長の顔画像みたけども58歳に見えないくらい老けているような感じがする。60歳後半ですね
10代男性
最近は人手が足りないから今後もこう言った問題が出てきそうですね!よって居眠りドライバーが多くいるので警戒が必要だと思う。
40代男性
運送会社も人手がいないならもっと給料あげるべきで社長や経営者だけが取り過ぎていないかチェックも必要です
30代男性
トラックもバスもタクシーも電車も人手不足でドライバーが足りないところが多く発生しているので外国人のドライバーが増えるのかな~?
50代男性
葛西正利社長の運送会社はどこなのだろうか?
30代男性
そういった違法の運送会社は客側も使用しない方がよいと思う。
60代男性
警察もそういった悪質な企業の名前を公表するべきでしょう

 

まとめ

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

葛西正利容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link