笠井宏明(じぇぴ) WIKI経歴やFacebook顔画像!“アイドルハンター軍団のZ会だった!

NGT48メンバーの山口真帆さん暴行事件で逮捕(不起訴)されたのは25歳無職の笠井宏明と北川丈の2名である事が今村支配人からNGTメンバーに事件翌日に報告されていた文書が明らかになった。

この笠井宏明とはいったいどのような人物なのかWIKI経歴やプロフィールからfacebook顔画像やNGT48の関係性を紐解いていくとアイドルハンター軍団のZ会のメンバーだった!

 

笠井宏明(じぇぴ)のWIKI経歴

 
Sponsored Link


 

名前:笠井宏明(読み方:かさいひろあき)

愛称:じぇぴ

年齢:25歳

自宅:新潟市(NGTメンバーと同じマンション)

職業:無職(アイドルハンター軍団のZ会に所属するメンバー)

推しメン:NGT48メンバーの山口真帆

facebook:笠井宏明がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

もう一人の犯人として逮捕された北川丈メンバーの情報
1993年1月31日25歳
神奈川県座間市出身

 

アイドルハンター軍団のZ会のメンバーは誰?

 
Sponsored Link


 

事件の相関図からアイドルハンター軍団のZ会のメンバーには犯人として逮捕された北川丈、笠井宏明の2人以外に情報屋である稲岡龍之介と中井りかと交際報道のあった森山力貴也が幹部メンバーです。

 

笠井宏明が逮捕された事件の詳細

笠井宏明メンバーが逮捕された当日にNGT今村支配人がメンバーに送った内容です。

この事件の内容に笠井宏明メンバーの名前が記載されていた事で犯人2人のうちの1人であった事が判明してしまいました。

現在は不起訴で釈放されています。

NGT全メンバーへ

報告があります
昨日12月8日21時30分
メンバー山口真帆の自宅マンションの屋内、
山口の部屋の玄関先で、自称ファンの北川丈・笠井宏明の
この2名が山口の帰宅を待ち伏せして、
山口の部屋に入ろうとし抵抗した山口に対して
顔を押さえこむなどの暴行をしました。

現場には、直接犯行はしていませんが、
「かいせー」という男もいました。

なので警察に通報し、
本人山口と今村の判断として被害届を出すことにしました。
刑事事件です。

被疑者の2名は新潟署に連行され、
昨夜4時まで、私と山口は新潟署で事情聴取を受けました。
そして本日、9時40分に犯人は逮捕されました。

現在、犯人の2人は新潟の留置所に居て取り調べを受けています。
今村はのこ事件に対して全面的に新潟警察に協力し徹底的に調べます、

これからいろいろな事があきらかになってくると思います。
午前中には、新潟県警から暴行傷害として逮捕。
という報道発表がされました。

発表の中身としては、

被疑者
・北川丈
・笠井宏明

強盗暴行傷害の容疑で逮捕。

被害者
新潟市在住女性・23歳・自営業
と発表されました。

先程、今村だけの事情聴取も行いました。
今後、犯人からの聞き取り、山口からの聞き取り調査は
数週間に渡って行われます。

また、細かく報告していきます。
現状メンバーへの報告はここまでです。

秋元さん、伸介さん、AKS、AKS弁護士への報告もしてあります。

メンバーのみなさん
今村以下、全スタッフは怒っています。
こんなに怒ることは、もう何年もありませんでした。
この事件、NGTが崩壊するかもしれない危機的な状況です。
ですがここは、冷静な判断でこの事件に向き合っていく覚悟です。
山口はかなりショックを受けています。
山口のフォローも含めて、よろしくお願いします。

そしてメンバーも
気をつけてください

今村


出典元:週刊文春デジタル

 

笠井宏明の逮捕報道内容

 
Sponsored Link


 

NGT48メンバーの山口真帆さん暴行事件をめぐり、インターネット上で関与を疑う声が上がっていたNGT48メンバーの2名は、事件とは無関係だったことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。1月12日、インターネット生放送番組「直撃! 週刊文春ライブ」が報じた。

 山口さんへの暴行容疑で逮捕(不起訴)されたのは、A氏(25歳・無職)とB氏(25歳・無職)。この他に20代後半のC氏も事情聴取を受けている。加害者グループは、NGT48メンバー・中井りかとの交際が昨年6月に報じられたZ氏率いる“アイドルハンター軍団”の一員だった。周囲から「Z会」と呼ばれていたグループは、1年以上前から、事件現場となったマンション内に部屋を借りていたことも判明。その目的は、同じマンションで寮生活を送るNGT48メンバーとの「接触活動」だという。

「直撃! 週刊文春ライブ」は、事件当日のドキュメントやA、B両氏が不起訴と判断された真相、事件後にNGT48の今村悦朗支配人がメンバーに送ったメール文面などについても詳しく報じている。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190112-00010386-bunshun-soci

週刊文春が報じた内容がこちら!

その中で取材でわかった6つのポイントとして次の項目を挙げた。
・太野と西潟はシロ!!とばっちりだ!なぜ疑われた?
・加害者グループは中井りかさんと交際していた
 Z氏率いる“アイドルハンター軍団”
・軍団はマンション内に部屋を借りていた その目的は…
・<事件ドキュメント>事件はマンション内と外で起きていた
・満期拘留の末不起訴、その理由…
・逮捕当日、今村支配人がメンバーに送ったメールを入手

笠井宏明
出典元:週刊文春デジタル

笠井宏明
出典元:週刊文春デジタル

 

ネットの反応

 
Sponsored Link


 

50代男性
まさか運営支配人がこの事件に深く関わっているのか?犯人と支配人が手を組んでたなんてことはないよな、支配人ならメンバーの時間、行動を把握してるはずだし、支配人が犯人に色々教えたのか?犯人が逮捕されてもなぜか不起訴なのがおかしい、これはさらにとんでもないことになりそうだな、警察はしっかりこの事件を調べないと信用に関わるぞ

10代男性
Z会なるもの警察にマークしてもらいなさい。

60代男性
1年前からマンション内に部屋借りてて、山口さんの帰宅時間知らずにメンバーに聞いたの?文春が言ってることが本当なら、ほとんどのことがつじつまが合わない。誰かが嘘をついてることになりますね。

10代女性
通信履歴だけで関与がないって判断はありえないだろ。
まほほんが嘘をでっち上げるとはとても思えない。

やはり文春も真相が公表出来ないくらい闇の力が働いてるのか??


10代男性
え?
だって男の一人が、メンバーの部屋から出てきたんでしょう?

20代女性
盛り上げ役の特権?
支配人さんとはいい仲だったのでしょう。。。

ところで
恋愛禁止って何だったの?

20代女性
これ誤報だよね。支配人と犯人は、繋がってたとは言える関係ではないよ。顔を知ってるのは間違いなく、迷惑と思っていたと思うけど。部屋を借りてたのではなく、山口さんのむかいのお部屋のメンバーの部屋に入り浸っていたのです。それを山口さんが運営側に、何とかしてほしいと話したから、報復されたのです。酷い話しだよ。

30代女性
I支配人と加害者が個人的に親しいそうですね。その加害者とメンバーOさんが親しいので情報が漏れたとネットに出てましたね。それで支配人は隠蔽しようとしているのでしょうね。

10代男性
情報提供者として普段から文春と繋がってる人物が今回の事件に関与してるからZ会という別の方向に目を向けさせようとしてるんでない?

 
Sponsored Link


 

 

おわりに

NGT48メンバーの山口真帆さん暴行事件の概要が大分見えてきましたね。

男の犯人は25歳無職の笠井宏明と北川丈の2名である事が今村支配人からNGTメンバーに発信した内容から判明しました。

しかし当初、その犯人の男性をそそのかしたと言われていたNGT48メンバーの2名西潟茉莉奈と太野彩香は事件に関係ないと言われています。

となると被害女性の山口真帆さんが当初語った事件の内容と食い違う部分が出てきています。

今後はこの笠井宏明さんと北川丈さんにも真相を明らかにしていった欲しいですね!

 

 
Sponsored Link