紀州のドンファンの家政婦は竹田純代!WIKIや経歴から娘や六本木の自宅が判明!

紀州のドンファンこと野崎幸助さんの家政婦が誰なのか?

ついに名前や顔画像が公表されてしまった!

名前は竹田純代(たけだ すみよ)さんで顔画像も有り。

その家政婦の竹田純代さんのWIKIや経歴から娘や六本木の自宅がある事が判明してしまった。

出典元 http://www.fujitv.co.jp/meza/


スポンサーリンク


家政婦の竹田純代のWIKIや経歴

紀州のドンファンこと野崎幸助さんの家政婦の竹田純代さんのWIKI、経歴プロフィールです。

名前:竹田純代(たけだ すみよ) 

年齢:66歳 

職業:秘書兼家政婦( 野崎幸助さんの会社に秘書兼家政婦として1が月に10日ほど勤務)

家政婦期間:8か月前から始めている

家政婦の給料;1日1万円だったのを最近1万5千円にあげてもらった(嫁の小遣いが月100万円だったため)

住所:東京港区六本木のマンション(←6月3日に東京の自宅も家宅捜索された事で判明)

学歴:卒業した学校など現在は不明

家族構成:娘が居ると発言

顔を出して取材に応じた理由:身の潔白を証明したいとの事。(警察からは疑われているらしい)

尿検査や毛髪検査:毛髪検査の為に警察から髪の毛100程抜かれたようです。

事件当日:野崎幸助さんと嫁に対して昼食(しゃぶしゃぶ)を作って、夕方15時くらいに出かける前にうどんを作って出かけ夜19時くらいに戻ってきた。

その他:死去した紀州のドンファンこと野崎幸助さんの秘書兼家政婦として30年来の付き合いがある。
 
   月に10回ほど和歌山県田辺市の野崎幸助さんの自宅に住み込みでお手伝いに来ている。

経歴:家政婦の竹田純代さんと死因不明で死去された紀州のドンファンさんは

30年前来のお付き合いがあるようですね!

その出会いは竹田純代さんが六本木のクラブで働いている時に

お客として紀州のドンファンさんが来店した事で知りあったようです。

30年前という事なので竹田純代さんも30歳代と現在と同じように美しかったと思います。

Mrサンデーでの取材で紀州のドンファンさんがうちの娘にもナンパするから

それは止めてって注意した事から娘さんがいる事が判明しました。

またこの番組内で六本木に自宅があり明日、家宅捜索が入るとのコメントも残しています。

嫁さんとの関係:親密で嫁の教習所の送り迎えをしたりスーパー銭湯に行ったり、

野崎幸助さんの自宅では主人がいない時は一緒の部屋にいた事が多いようです。

そして家政婦の武田さんの東京の六本木のマンションにも嫁のさっちゃんが来ていたとワイドスクランブルで

報じられています。

竹田純代のfacebookやtwitterは?

家政婦の竹田純代さんのfacebooktwitterの実名アカウントや裏垢があるのかチェックしていきましょう。

竹田純代さんの実名でフェイスブックアカウントを調査してみましたが現在までに発見には至りませんでした。

またツイッターに関しても実名や本名での登録はなくハンドルネームなどでツイートを行っているのかもしれません。

家政婦さんのSNSアカウントが特定され次第追記していきたいと思います。


スポンサーリンク


竹田純代さんの顔画像や旦那や子供は?

竹田純代さんの報道がまだ少ない為に経歴や家族構成を含めて情報が限られているようです!

6月4日放送のめざましテレビでは竹田純代家政婦さんの顔画像などが報道されていました

また情報が判明次第、追記していきます。

竹田純代さんネットの声

60代男性
30年前からドンファンさんと家族同然で付き合ってきたなら今回の事件の犯人ではないな
60代女性
竹田純代さんは元クラブのホステスさんだけあった喋りが上手。家政婦さんが取材に応じたって事は次は嫁さんがメディアに出てくるのかも!?
40代男性
家政婦さん六本木からわざわざ和歌山県まで行くってかなりの給料もらってたんだな~と思う!推定給料100~200万円くらいじゃないかな!?
なによりも紀州のドンファンさん事件が早く解決する事を願っています。
 


スポンサーリンク