カシージャス 緊急入院は心臓発作を起こし急性心筋梗塞!その後は?

カシージャスが緊急入院

 

サッカーのカシージャス選手の緊急入院が報道され心配ですね(*_*;

カシージャス選手は練習中に心臓発作を起こし突然倒れました。

急性心筋梗塞のようでCUFポルト病院に緊急入院となりました(>_<) その後の容体はどうなったのか? メディア報道、口コミ情報もヤバい事になってきていますので調査していきます。  

スポンサーリンク

カシージャス 緊急入院の真相がヤバい

スポンサーリンク


こちらがカシージャス 緊急入院に関する記事詳細です。

ポルトガル1部のポルトが1日、チームに所属する37歳の元スペイン代表GKイケル・カシージャスが心臓発作で緊急搬送されたと発表した。

 クラブの発表によると、カシージャスは水曜日の練習中に心臓発作を起こし突然倒れたという。急性心筋梗塞のため搬送された後、CUFポルト病院に入院することになったようだ。容態は安定しており、命に別状なしとのこと。

 カシージャスは2015年7月からポルトに在籍するチームの絶対的守護神。今季は公式戦42試合に出場していた。過去にレアル・マドリーでプレーした経験もあり、リーグ優勝やチャンピオンズリーグ制覇など様々なタイトル獲得に貢献している。

 また、スペイン代表としては通算167試合に出場しており、ワールドカップに4度参加したことで知られる世界的なゴールキーパーだ。命に別状なしとのことで、ひとまず安心と言えるだろう。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190502-00319841-footballc-socc

 

今回のカシージャス 緊急入院についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

 

緊急入院したカシージャスの画像や動画

スポンサーリンク


 

カシージャス緊急入院に関する口コミ情報

スポンサーリンク


 
 
マジか… ポルトで落ち着いて頑張ってるのに…
息の長い、マドリーをずっと守っていく選手だと思ってたが、ノイアーもそうだが、このポジションはいろんなことがあるよなぁ。

なんせ、無事を祈ります。生ける伝説です。

 
 
一瞬寒気がしたが…

無事なら良かった!まだまだ頑張ってもらいたいし、本人が納得いくまで現役でプレーしてもらいたい

 
 
スポーツ選手には多いねこの手の病…
ひとまず落ち着いたようで良かった。

 
 
本当に命より大事なものはないから、無理せずに頑張ってほしい。スペインのレジェンド

 
 
大丈夫だろうか

無理はしないでほしいね

 
 
神様が休めと命じているのではないか

 
 
マドリーのインスタ見てびっくりした。
ゆっくりしっかり検査して下さい。

 
 
無事でなにより

 

おわりに

今回はカシージャス選手の緊急入院について調べてみました。 

その後の容体は命には別条ないようですが1ヵ月ぐらいは手術などで入院する事になると思われます。

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク