「科捜研の女」重大発表はドラマ終了?映画化か弾き語りドームツアー?

 

テレビ朝日のドラマ「科捜研の女」正月SPで重大発表をする事が注目されています!

いったいどんな重大発表を行うのでしょうか?

科捜研の女は20年間も放送されてきたご長寿ドラマである為にもしかしたらドラマが終了してしまうことや映画化が考えられます。

またネットでは「弾き語りドームツアー」だったらヤバいとの事も上がっています。

科捜研の女の今後の展望を紐解いて見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

科捜研の女の重大発表は何?

スポンサーリンク


1月3日に放送される科捜研の女の番組内での重大発表とは何なのか話題になっていますね。

ネット上では放送開始20周年のキリの良い年に「科捜研の女」のシリーズ番組の終了が重大発表では?との声も上がっています。

また一方で科捜研が映画化するのでは?との声も多数出ています!

来年でちょうど20周年なので映画化や何かイベント事をするには良い年ではあります。

これが重大な発表なのでしょうか!?

3番目に多い内容としては科捜研の女の土門刑事(内藤剛志)さんが卒業するとも言われています。

この事が重大発表にあたるのかどうかはわかりませんが沢口さんが1月3日に発表してくれます。

このように科捜研の女の重大発表はドラマ自体が終わってしまう事や映画化の発表なのでは?という声が多くなっています!

科捜研の女の公式HPでは下記のように重大発表の告知が行われています!

1月3日(木)「正月スペシャル」の放送で、主演の沢口靖子から「重大発表」が行われることになりました。1999年の放送開始から20年の「科捜研の女」に何が起きるのか?
 1月3日(木)は、2時間のスリリングな「正月スペシャル」をお楽しみいただいた後も、榊マリコ役の沢口によって語られる「重大発表」をお見逃しなく!

 

スポンサーリンク

科捜研の女の重大発表報道の詳細

スポンサーリンク


今回の報道の詳細はこちらです。

女優の沢口靖子から気になるコメントが届いた。「新年1月3日よる9時放送の『科捜研の女 正月スペシャル』にて、 みなさまに重大なお知らせがあります。ぜひ、最後までお見逃しなく」とのこと。1999年の放送開始から20年の『科捜研の女』に何か起きるのか? 榊マリコ役の沢口によって語られる重大発表とは?

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181228-00000337-oric-ent

 

スポンサーリンク

「科捜研の女」重大発表にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

スポンサーリンク


50代男性
重大発表と言っても「映画化されます」とか「新しいメンバーが加入します」みたいな事なんでしょうが、ことさらに煽り立てなくてもいいでしょう。

10代男性
散々煽りまくって新年そうそう複雑な気持ちにさせるのは勘弁してほしい。
そういうのは放送日だけでいいから。

60代男性
この「重大なお知らせ」形式、ゆずの時に大顰蹙買ったから止めた方がいいと思う。

10代女性
内藤さんの卒業?

10代男性
【科捜研の男が放送されます。という告知】

20代女性
結局、土門さんとマリコさんはくっつかないのか。ただのバディで終わりとは期待薄。少し色展開も欲しかったところ。
でも映画化は期待してるんですが皆さんどうですか。

20代女性
土門刑事の最後の意味深なセリフが布石か!

土門刑事の卒業か、夫婦となるのか、

はたまたドラマ自体終わってしまうのか!

これは観なきゃアカンな。


30代女性
土門さんの卒業なんてありえないよ〜
いい意味でのリニューアルはなんらかありそうたけど土門さんの卒業だけはやめてぇ〜

10代男性
土門最後は確定事項でしょ?
だからその他でしょ
次シリーズで終わりとかそういうことかなあ

10代女性
頼むから沢口さんの口から「弾き語りドームツアー」ですって言って欲しい

30代女性
弾き語りドームツアーじゃなくてもDVD化決定とか映画化決定だけで重要な発表って言葉を使ってそう

 

スポンサーリンク

おわりに

いかがでしたでしょうか。

正月に放送される「科捜研の女」の重大発表は映画化やドラマ自体の終了や内藤さんの卒業って予想が多いようです!

20年間放送されてきたドラマなので終了するって事は重大な発表ではありますが映画化や内藤さんが卒業程度で重要な発表と煽らないで欲しいですねw

この重大発表パターンでゆずのアバマTVも視聴率アップしたしこの科捜研でも視聴率が20%超えるなんて事になったらテレビ業界がこの重大発表って言葉を乱用しそうですね(笑)

1月3日に科捜研の女で何が発表されるか期待と不安が入り混じって待ちましょう。

 
スポンサーリンク