片平なぎさ 赤い霊柩車のサスペンスがヤバイ!【画像有り】

 

サスペンスの女王・片平なぎささんの赤い霊柩車が話題になっていますね!

いったい約2年半ぶりとなる最新作赤い霊柩車シリーズとはどういう事なのでしょうか?

今回は、年齢59歳の片平なぎささんについて動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

片平なぎささんの赤い霊柩車とは?

オリコン他、メディア各局が片平なぎささんの赤い霊柩車に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

“サスペンスの女王”片平なぎさが主演を務め、1992年に第1作が放送されて以来、根強い人気を誇るフジテレビ系『赤い霊柩車』シリーズ。約2年半ぶりとなる最新作、『山村美紗サスペンス 赤い霊柩車37 猫を抱いた※体』が16日(後7:57~9:55)に放送される。主人公・石原明子役の片平と明子のフィアンセ・春彦役の神田正輝が見どころを語った。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181116-00000340-oric-ent

スポンサーリンク

片平なぎささんの口コミ情報

20代女性
片平なぎささん婚約期間長すぎ!
40代男性
江波杏子さんも、自分が出たのを観るの楽しみにしてただろうな。
60代女性
赤い霊柩車ドラマも長期高齢化してるの。

スポンサードリンク


50代男性
秋山さんとよしえがいい味出てる。
60代男性
片平なぎささん、そろそろいつ結婚なのか気になるが、秋山さんは昔ほどうるさくなくなってるのが妙にリアル。
30代男性
片平なぎささんの赤い霊柩車新作嬉しい!

20代女性
江波杏子さんの出演今回が最後か。
30代女性
葬祭一級ディレクター!秋山さん。
40代男性
赤い霊柩車は再放送も有ったことで全話DVDに残して時々見てますよ。
片平なぎさファンとしてはうれしい限りです。
40代女性
最初からのカップルではなかった(三作目)かな
それにしても神田正暉氏は老けたし孫がいてもおかしくない高齢者カップル

スポンサードリンク