片岡鶴太郎 大杉漣さん後任の真相がヤバい【画像有り】

 

片岡鶴太郎の大杉漣さん後任の話題が騒然になっていますね!

いったい大杉漣さん後任とはどういう事なのでしょうか?

今回は、ヨガで激やせした片岡鶴太郎さんについて動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

片岡鶴太郎 大杉漣さん後任とは?

日刊スポーツ他、メディア各局が片岡鶴太郎さんの大杉漣さん後任に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

片岡鶴太郎(63)が、テレビ東京で20日からスタートのドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~ THIRD SEASON」(金曜午後8時)にレギュラー出演することが3日、同局から発表された。
 鶴太郎は劇中で“究極のKY刑事”小早川冬彦(小泉孝太郎)と口の悪いベテラン刑事・寺田寅三(松下由樹)の迷コンビが所属する杉並中央署「なんでも相談室」、通称ゼロ係の新係長・横山建夫を演じる。2月に亡くなった大杉漣さん(享年66)が演じた横山建夫係長の後任となる。鶴太郎は「大杉漣さんが旅立たれて、僕も古くからのお付き合いがあったので、非常に残念でした。漣さんの後のレギュラーということで恐れ多いのですが、漣さんの分も頑張ってできればいいと思っています。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

片岡鶴太郎の口コミ情報

20代女性
鶴太郎なら安心して見られる。待ち遠しい。

40代男性
サードシーズン始まると聞いて横山さんどうするのかなと気になってたんだけど、ちょっと違うような…これなら新しいキャラとして鶴太郎さん入れてほしかった。

60代女性
イメージがちと違う。

スポンサーリンク


50代男性
はぁ?マジか?

ガッカリだわ。


60代男性
不思議な後任だな…

30代男性
もっと、他にも後任はいただろうに。。

20代女性
ドラマのイメージが壊れてしまう

30代女性
演技がわざとらしくてキライ。
お笑いに戻ってくれないかな?
劇中でおでん食べさせられたり
マッチのモノマネしたり笑

40代男性
違いすぎ。
キャラ設定を変えるならOKだけどね。

40代女性
一部の鶴太郎ファンは喜ぶだろうが、普通の番組ファンはどうでしょうか、賛否両論あるでしょうが絵画、書道、ヨガのイメージが強烈過ぎて本人は役柄にはなりきれてもファンは馴染めない人が多いと思います 私的には寺島進か松重豊か草刈正雄か松田優か遠藤憲一か加藤雅也辺りをキャスティング如何でしょうか

20代女性
作中で後任って設定ならまだマシだけど。鶴太郎だと濃すぎる。

30代女性
ヨガのイメージが強すぎて気色悪い

10代男性
この人の演技ってなんだろ古臭いって言うかわざとらしいと言うかめちゃめちゃ気持ち悪いんだよなぁー
大杉漣さんの後任ならもっとちゃんと演技出来る人にして欲しかったなぁ

10代女性
誰がやっても違和感はあるんだろうけど・・・
個人的には松重豊さんがよかったな・・・

30代女性
日本には俳優が数多いるのに…なぜ?

10代男性
私生活の癖が強くてドラマが入ってこん

主婦
大杉漣さん後任に片岡鶴太郎さんがなる事に対して評判は悪いですが視聴率はあがってきそう!それがドラマ制作側の狙いだったりしてね

 

スポンサーリンク

まとめ

大杉漣さん後任は片岡鶴太郎さんだという真相や口コミ情報は如何でしたでしょうか?

ネットではあまり良い口コミはありませんでしたがその評判を覆すような演技を見せてくれるでしょう。

後任になった片岡鶴太郎さんに注目していきましょう。

スポンサーリンク


関連ページ

関連ページはこちらになります。

大杉漣事務所 解散したホントの理由がこちら↓【画像有り】
今年2月に亡くなった俳優の大杉漣(おおすぎれん)事務所の解散が話題になっていますね!いったいzaccoが30日で解散とはどういう事なのでしょうか?今回は、ホームページも閉じる大杉漣事務所について動画や画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきまし