片山さつき 看板の場所はどこ?さいたま市浦和区の住所を特定!

 
片山さつきの看板

片山さつき大臣の看板が話題になっていますね。

あのピンク色の巨大な看板はどこに設置されているのか住所も特定した!

場所は埼玉県さいたま市浦和区の幹線道路沿いで看板の大きさは縦2.7m×横3.6mであった!

ワイドショーでも報道された事で一躍有名スポットに変わりつつある片山さつき議員の地元の浦和区。

今回は片山さつき議員の巨大看板について画像や動画や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

片山さつき大臣の看板の場所はどこ?

片山さつき大臣の看板の場所はどこなのか気になってみたので調べてみました!

ワイドショーでも看板問題について報道されていて「さいたま市浦和区」までは報じられていましたがその後の住所が報じられていませんでした!

という事で調査してみたところ

片山さつき大臣のあのピンク色の本の宣伝がされている看板の場所(住所)が判明しました!

住所は

〒330-0055 埼玉県さいたま市浦和区東高砂町30

の幹線道路沿いです。

JR浦和駅から東へ約300mの場所に設置されています。

その場所の地図がコチラです。

 

スポンサーリンク


ストリートビューで確認すると今問題になっている片山さつきさんの看板が映っていました!

現在の看板は左半分だけが片山さつき大臣の看板になっていますが2012年ごろは全面が片山さつきさんの看板だったようです。
「浦和生まれ、浦和育ち、高砂小学校卒、片山さつき」と書かれていて左の方には本の画像も記載されています。

これを国会議員さんが発見すればまた追求されるでしょうね!

スポンサーリンク


看板の大きさは?

片山さつきさんの看板がどのくらいの大きさなのかワイドショーで調査していました!

かなり大きなものでしたね!

縦2.7m×横3.6m

のようですね。

看板設置料はどのくらいするのか調べてみると1ヵ月で約5万円~10万円ともいわれています!

 

ネットでも看板が話題に

スポンサーリンク


スポンサーリンク


スポンサーリンク


 
スポンサーリンク