加藤ローサ 浴衣姿 ホントの狙いはこちら

 

女優の加藤ローサさんが「コミックシーモア」の新CM発表会に浴衣姿で登場が話題になっていますね!

いったい浴衣姿で登場とはどういう事なのでしょうか?

今回は、現在33歳の加藤ローサさんについて動画やインスタ画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

加藤ローサさんの浴衣姿とは?

デイリースポーツ他、メディア各局が加藤ローサさんの浴衣姿に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

女優の加藤ローサ(33)が31日、都内で行われた電子書籍配信サイト「コミックシーモア」の新CM発表会に登場した。加藤がイベントなど公の場に姿を見せるのは14年8月以来4年ぶり。
水色の涼しげな浴衣姿で登場した際には、「私もいい大人なので、大人な色を選びました」とキュートな笑顔。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/

 

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

加藤ローサさんの口コミ情報

30代女性
加藤ローサさん相変わらずきれいですね
子供たちの年齢も近いです
確かに漫画をひらく余裕はでてきました
40代男性
加藤ローサさん好きだったなぁ
20代女性
こんなお母さん自慢ですね
30代男性
加藤ローサさん浴衣姿めっちゃ似合ってる!
40代女性
漫画ではなく絵本で、童話で子育てすべきだと思います。
子供は夢と優しさと感性をはぐくむのが重要です。
50代男性
加藤ローサさん佐川急便のイメージガールだった頃思い出す・・・。
20代女性
加藤ローサさん6歳の長男と4歳の次男のママかあ!子育てに奮闘中だね。
60代男性
加藤ローサさん浴衣姿見ると涼しげな気分になる。

 
スポンサードリンク