加藤邦子 さん(江東区)の犯人逮捕!?3人の名前や顔画像や国籍?東陽マンション

加藤邦子さんの犯人

 

東京都江東区東陽のマンションで加藤邦子(かとうくにこ)さんが3人組の犯人に強盗された!

80歳で1人暮らしの加藤邦子さんのfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や3人組の犯人が誰なのかも特定か。

今回は加藤邦子さんの自宅から強奪した犯人は誰なのか?名前や顔画像や国籍について調査していきます

加藤邦子さんの事件

 
Sponsored Link


 

東京・江東区のマンションで80歳の女性が縛られ、見つかった事件で、女性の部屋から手つかずの金庫や現金およそ150万円が見つかったことが分かりました。

 2月28日、江東区のマンションで1人暮らしの加藤邦子さん(80)が口や手足を粘着テープなどで縛られ、見つかりました。

 その後の捜査関係者への取材で、据え置きの金庫が手つかずのまま残され、現金およそ150万円も見つかったことが分かりました。

 加藤さんの部屋は広範囲に物色された形跡があり、警視庁は犯人が物色したものの、見つけられなかったとみています。3人組の男が軽乗用車で逃走する姿が目撃されているほか、先月中旬には加藤さんの自宅に資産状況をたずねる不審な電話、「アポ電」があったということです。

 警視庁は、渋谷区の緊縛強盗事件と同一グループが関与したとみて捜査しています。

※一部省略

加藤邦子さんの犯人

加藤邦子さんの犯人

加藤邦子さんの犯人

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn

 

加藤邦子さんの経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:加藤邦子(読み方:かとうくにこ)

年齢:80才

住所:東京都江東区東陽のマンション

職業:無職

自宅:加藤さん宅は1LDKで、寝室や居間にある棚やタンスの引き出し類はほとんどが開けられていた。

facebook:加藤邦子さんがどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 

加藤邦子さんの犯人3人は誰?

 
Sponsored Link


 

加藤邦子さんの自宅から強盗した犯人は3人組です!

3人組の犯人は男で犯行後に江東区東陽にある加藤邦子さんんのマンションから軽乗用車に乗って逃走する姿が目撃されています!

自動車のナンバープレートには「所沢ナンバー」が付いていたので犯人は埼玉県所沢出身の可能性があります。

また犯人は神奈川県方面に逃走したともいわれています。

途中で車を乗り換えて逃走し続けているのでしょう!

また2月に渋谷区笹塚であった強盗事件で犯人が使用した車と共通点があった事から2月中に同じような手口で犯行を繰り返している事から再度行う可能性も高いです。

加藤邦子さんの犯人

加藤邦子さんの犯人について

20代男性
金庫や現金が残された情報は出すべきではなかった。
犯人逮捕前に犯人たちが再犯した時に被害者を拷問する可能性がある。この様な事を情報公開した事から警察は一刻も早い犯人逮捕をしなければならない。
10代男性
これ、現金がどこにいくら残されてたと報道する必要ある?全く必要性感じないんだけど。むしろ伏せるべきこと。亡くなった被害者の立派な個人情報でしょうが!そもそも、犯人がこれを教訓に学習したらどうすんの?それでなくても同じ手口で何度もやってる犯人だと言われてるのに。
40代男性
知能の低いやつの犯行
当然30代~40代
グループからいって30代
30代男性
所沢ナンバーの車に乗っていたから犯人は埼玉県人じゃないのかな!?
50代男性
すぐに犯人は判るでしょ
自分は何も言わなくても他の二人自白する
口裏合わせて一人を主犯に下手あげ自分は自白で罪を軽くする。
残りの二人を始末するなら安心だが、生きていればそのうち吐くよ
30代男性
犯人は身内の可能性があり
60代男性
加藤邦子さんも80歳なのに現金盗られるなんて可哀そうすぎる
30代男性
その現金以上の価値のあるものが目当てだったのか。

最近の犯罪は、資産リストというものが巷に出回り、
その中から、高齢者を狙って凶悪犯罪が実行されるので、
一人暮らしの資産持ちの方は注意した方が良い。

40代男性
手口から日本人の犯行ではないと思います

加藤邦子さんの犯人
 

 
Sponsored Link


 

加藤邦子さんが事件にあった場所は?

加藤邦子さんが事件にあった自宅の場所は東京都江東区東陽です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもやとんでもない強盗事件が東京で連続発生してしまいました。

犯人はまだ逮捕されていない為に顔画像やフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link