加藤小夏 連ドラ初出演した理由がエグい【画像有り】

 

加藤小夏(かとうこなつ)さんの連ドラ初出演が話題になっていますね。加藤小夏さんのニュース報道や口コミ情報もヤバい事になってきているようです。いったい連ドラ初出演とはどういう事なのか気になりますので紐解いて見ていきましょう。

スポンサーリンク

連ドラ初出演とは?

加藤小夏(19)が、スカパー!の連続ドラマ『I”s』で連続ドラマ初出演を果たす。4人目のヒロイン麻生藍子役を演じる加藤は「とても幸せに思います」と喜ぶとともに、「全てを変えてくれました」と本格的に女優を目指すきっかけとなった大切な作品とも明かした。

 『週刊少年ジャンプ』で連載され、人気を博した桂正和さん原作の漫画『I”s(アイズ)』の実写ドラマ化。

 加藤小夏は、『I”s』に最後に登場するヒロインで、一貴が高校卒業後一人暮らしを始めるアパートの隣に住んでいる秋田出身の大学生、麻生藍子役を務める。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181121-00010001-musicv-ent

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

加藤小夏の評判

40代女性
桂さんの漫画は実写じゃないから良さがあると思うのだが……
40代男性
あの漫画は、リアルっぽいけど、漫画だから成立する魅力があって、
わざわざ実写の連続ドラマにする必要はない。

実写用にどう脚本と演出をつくるかにもよるが、漫画のよさを引き出そうとかバカなことしたら、すげー安っぽいあざとい展開にしかならない。

漫画の実写化に対して否定的な意見ということを差し引いても、
多分、退屈な作品になると思う。

20代女性
見た目の印象だが加藤小夏さんの役柄がキャラに合ってないと思うけど連ドラはギャップが楽しみです!

スポンサーリンク


30代男性
このドラマ、
誰一人、知ってる顔の人がいないのがみそだね!
加藤小夏さんが連ドラ終了後にどれだけ知名度アップするか楽しみ

30代女性
「お父さん,これベリーグッド」とCMで言うてた娘やな?

加藤小夏ちゃって名前だったのか可愛いから気になってた

50代男性
え…伊織ちゃんと麻生さんって似てる設定だったよね?
写真を見た限りでは伊織役の女優さんと全然似てないのですが。それに、麻生さんにしては目元がキツすぎる気が……
20代女性
WIKIは
本名 加藤 小夏
生年月日 1999年6月26日(19歳)
出身地 東京都
身長 164cm
血液型 A型
ジャンル CM、 テレビドラマ、映画
事務所 サンミュージックプロダクション
となっているよ
60代男性
サンミュージックは稼ぎ頭のベッキーが最近は稼げないいから加藤小夏さんに頑張ってもらわないと・・・・

50代男性
ドラマではないけどもテレビの初出演はフジテレビ「痛快TVスカッとジャパン」でしたね。連ドラにも期待大ですね
10代男性
加藤小夏さんみたいにまだ色がそまっていない女性の方が連ドラでは視聴率が稼げるから初出演に決まったと思うぞ!

 
スポンサーリンク