加藤剛 現在は病気で死去!死因は激やせ画像からガン!?

加藤剛(かとうごう)さんが死去した事で騒然としています。

現在、80歳の加藤剛さんの死因は激やせ画像から病気のガンの可能性が濃厚か!

徹子の部屋での激やせ画像が流出した事で現在は病気であると言われていたがその病名は何だったのか検証。

スポンサーリンク


加藤剛さん現在は病気で死去

スポニチアネックス他、メディア各局が加藤剛さんの現在は病気に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

映画「砂の器」やTBSの時代劇ドラマ「大岡越前」などで知られた俳優の加藤剛(かとう・ごう、本名たけし)さんが6月18日午前10時11分、胆のうがんのため死去したと所属の劇団俳優座が9日、発表した。80歳。

 タバコも吸わず、酒も飲まず、人一倍健康に留意していた加藤さんだが、昨年12月19日に次男の俳優・加藤頼(らい、37)と一緒に出演したテレビ朝日「徹子の部屋」での激痩せぶりがネット上で話題になり、ファンを心配させていた。

映画「砂の器」やTBSの時代劇ドラマ「大岡越前」などで知られた俳優の加藤剛(かと - Yahoo!ニュース(スポニチアネックス)

加藤剛さんの口コミ情報

20代女性
大岡越前よく見てました
越前と診療所の先生との男の友情
良かったなぁ
慎んでお悔やみ申し上げます

40代男性
加藤剛と云えば大岡越前のイメージが強いが、
この方の演じた石田三成の右に出るものはない。
義や潔白という言葉がよく似合う方でした。
さらば正義のお人︎

60代女性
自己管理をきちんとされた方も癌になってしまうんだね。

スポンサーリンク


50代男性
桂歌丸と同じで去年からガリガリで痛々しい感じはした。
人生80歳が人間らしさの限界だと思う。

60代男性
ガンのせいか顔がかなりコケてますね。

30代男性
加藤剛さんは現在、胆のうがんの病気だったみたいです

20代女性
胆のうがんってどんな癌?

30代女性
胆のうや胆のう管にできた悪性腫瘍を胆のうがんといいます。また胆のうがん、胆管がん、乳頭部がんを合わせて胆道がんと呼びます。

胆のうがんの高い危険因子として、膵(すい)・胆管合流異常があります。膵・胆管合流異常とは、膵管と胆管が十二指腸の手前で合流する、先天性の形成異常です。膵液と胆汁の逆流が起こることによって、胆道や膵臓にさまざまな病態を引き起こすことが知られています。


40代男性
加藤剛さんが徹子の部屋に出た時に激やせしていたという噂だけども

40代女性
ホレっ


20代女性
加藤剛が激やせしているか比較した画像は?

30代女性


10代男性
写真比べるとちょっと痩せていますね

10代女性
癌の影響だったのか・・・でも年齢は80歳だから長生きはできたんじゃないのか!?

30代女性
 2016年の日本人の平均寿命は女性87.14歳、男性80.98歳だから平均なみに生きれた。

10代男性
 日本人の平均寿命って80歳以上もあったんだな

主婦
でも最近、芸能人で60~70歳くらいの方がよく病気や癌が死因で死去される

スポンサーリンク


関連ページ

関連ページはこちらになります。

マッハバロンの俳優の下塚誠(しもつか まこと)さんが死去したとの訃報です! 死因は2015年に咽頭がんになりその後、肺にも癌が転移した...
映画監督の藤原智子さんが死去したという悲しいニュースが入ってきました! 死去した死因は何だったのか紐解いていくとヤバい病気があった!?...
森田童子(もりた どうじ)の現在は死去していた事が判明し衝撃が走っています! 現在までに病気や癌の死因で激やせしていたとも...