加藤望監督 解任するホントの理由がこちら↓【画像有り】

スポンサーリンク

 

柏レイソル・加藤望(かとうのぞむ)監督の解任が話題になっていますね!

いったいチームの立て直しに失敗し解任とはどういう事なのでしょうか?

今回は、サッカー加藤望監督(49)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


加藤望監督の解任とは?

日刊スポーツ他、メディア各局が加藤望監督の解任に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

柏レイソルは10日、加藤望監督(49)を解任し、岩瀬健コーチ兼アカデミーヘッドオブコーチ(43)が今季の残り公式戦の指揮を執ると発表した。
加藤監督は、成績不振を受けて5月13日に解任された下平隆宏監督の後任としてヘッドコーチから昇格したが、チームの立て直しに失敗し、6日の鹿島アントラーズに2-3で敗れ、2試合を残し、柏は降格圏の17位に低迷している。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181110-00387664-nksports-socc

加藤望監督の口コミ情報

20代女性
内部昇格にするならもっと早く出来たと思うが、、、まぁそんな事を今言っても仕方ない。
夏場のシモ後を受けた望さんにはありがとうと言いたいけど結果が出なかった所はプロとして厳しく見なければいけない。
あと二試合勝つために岩瀬監督率いるレイソルをサポーターは信じないと行けない。
シーズン終わったらしっかりフロントに説明を求めましょう。
今はピッチにいる監督、コーチ、選手を見ましょう。
40代男性
解任ちょっと手を打つのが少し遅かったかなって感じやけど、これがカンフル剤になるかやね。しかし柏が降格崖っぷち状態になるって、今年の開幕前には全然予想してなかった。やっぱり監督って大事やなって思いますね。その監督を選ぶのはフロントやから、フロントの構想も大事ですけど。
60代女性
残り試合全部勝っても、他力でしか残留できないのに、解任遅すぎる。ひとつ前の代表による中断期とか、もっと早く手を打てたはずなのに。よほど加藤望監督が抵抗したのか。
いずれにしても、加藤望監督が続けるよりはマシと思いたい。

スポンサードリンク


30代男性
おっそ~、ではなく、岩瀬コーチなら加藤望監督でも、同じ。
要は、監督やってくれる人が、いないだけ。
岩瀬コーチ、5試合、だったとしても、かわらん。
大物監督だと、違うかもだけど。
20代女性
残り2試合では加藤望監督を解任してもやることは変わらないだろう。
選手の士気が変わるのに期待するしかない。
30代女性
やれることはもうそれくらいだと思うけど、あと二試合でなんとかなるのかは難しい
40代男性
ここまで来れば人事(監督・選手)をいじるしか対策は無いのだろう。
キャプテンも若い衆へ代え、技よりも走力・気合優先で行くべき。

40代女性
J1でシーズン3人目の監督を迎えたチームの末路は分かっている
去年の大宮パターン
しかし、今シーズンは町田次第で17位でも残留の可能性がある
J1昇格枠が2.5枠になったシーズンだけに何が起こるかわからない
20代女性
加藤望監督遅すぎる、もう少し早く解任しておけばこんな状況にはならなかったと思う。
残りの試合、岩瀬さん頼みます!
30代女性
若干の遅きに失した感はあるが、出来ることは加藤望監督を代えてカンフル剤にするしか無いか。
シモと望さん、同期が解任か。寂しい。
10代男性
柏サポじゃないからそこまで詳しくないけど、下平監督継続だったら降格圏に沈むことはなかったんじゃないの?と思うのですが、どうなんですかね。

スポンサードリンク