加藤貴子 自己嫌悪は旦那と子供が原因か【画像有り】

 

加藤貴子(かとうたかこ)さんの自己嫌悪が話題になっていますね!

自己嫌悪の原因が旦那や子供で発狂したのはホントなのでしょうか?

今回は、47歳で2人の子供と旦那がいる加藤貴子さんについて動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサーリンク


 

40代女性
加藤貴子さんはなんで自己嫌悪になったの?
40代男性
子供が2人いて睡眠不足が原因っぽいな~ 
20代女性
旦那も家で仕事していてるけども基本的には子育ては1人でやってるみたい

 
スポンサーリンク


20代女性
加藤貴子さんってどんな人なの?
30代女性
加藤貴子さんのWIKIはこれ

名前:加藤貴子(かとうたかこ)

生年月日:1970年10月14日(47歳)

血液型:A型

最終学歴:東海大学短期大学部卒業

所属事務所:アミューズ

30代男性
加藤貴子さんの旦那や子供の画像は???
50代男性

旦那さんは一般人の為に公表されていないですが
10年以上付き合って結婚したようです。

60代男性
やはり子育ても大変って事がわかりますね

50代男性
よくわかります。毎日毎日、時間に追われ子供にイライラ。声を荒げ…寝顔に謝って。
翌朝はリセットして、やり直し。毎晩、明日は優しくできるようにと自分に言い聞かせ。
子供との息があう日もたまにはあって、幸せな気持ちで一日が終わったり。
毎日毎日、余裕はなかなかなく大変だけど、手を抜いて頑張りましょう!

10代男性
そんなに酷い腱鞘炎でもブログは打てますってか

60代男性
あるあるなんだけど、超高齢出産になるのに自分のエゴで再度不妊治療して2人目産んだのに、本当八つ当たりされる上の子がかわいそうだと思う。まぁ批判覚悟でSNSにも掲載してるとは思うがね。

10代男性
気持ちはわかるが、みんなに同情されて、自分がんばってるって思いたいだけじゃないの?世のお母さんみんなそうだし、みんな黙って頑張ってますよ。

20代女性
年齢的に更年期とかにかかるお年頃。私も今、45で更年期がつらいとしごろになってます。子供たちは高校3年と中学3年でだいぶ子育てが楽になりました。が、次は更年期、、、それだけで辛いのに子育てもだなんて正直すごいなって思います。

20代女性
みんな同じです。そこを乗り越えてきています。いっぱいいっぱいになったら、子どもと一緒に泣けばいいんです!手をあげてしまうよりずっといいです。

30代女性
私は2男2女(うち保育園児3名)の母ですが、まるで自分のことを書かれているようで・・・頷きながら読んでしまいました。
ついさっきも、1週間連続で帰りが遅い夫に対し、ワンオペ状態になっている苛立ちを子どもに当たってしまいました。わたしの怒りの矛先は、共働きなのにすべてを私に押し付ける夫への苛立ちなのに、子どもに当たっても後で自己嫌悪に陥るだけなのにね。加藤さん、私もそうです。息抜きしましょう!

30代女性
わかる。わかるよ。
やること山積みで、少しぼーっとするだけで家のことがまわらなくなっていく。特に小さい子はこの時間までにあれやってこれやっとかないと機嫌が悪くなってしまう、とかパズルのようにうまく組み合わせないと効率良くまわらない。効率良くしたいのにその歯車を狂わせる旦那や子供たちにイライラが向いてしまうんだよね。
私はもうきっちり片付けようとか思わなくなりました。ゆるく考えた方がいい。
主婦
私ももうすぐ1歳半になる男の子がいますが、最近は自我が出てきてだんだんと自己主張をするようになってきましたし、急いでる時に限って、今!?っていうことが多々あって、苛々しますよー泣
私もですけど、手の抜き方が分からないから自分で自分を追い詰めちゃうんですよねぇ…

 
スポンサーリンク