勝俣州和 現場男の真相は?芸能界きってのバイプレイヤー!

 

タレントの勝俣州和(かつまたくにかず)さんの現場男が話題になっていますね。

いったいファン0人説の勝俣州和さん(53)に何が起こったのでしょうか!?

気になりますので現場男について早速調べていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

勝俣州和さんの現場男の真相は?

 芸能界きってのバイプレイヤーと呼ばれるタレントの勝俣州和さん。とんねるずやウッチャンナンチャン、和田アキ子ら並みいる大物たちに愛される一方で、若手と共に第一線の現場で活躍。“芸能界のヒラ社員”を漂わせる姿は、現場で輝き続ける中年ヒラの希望の星。そんな唯一無二のポジションを確立できた理由を本人に聞いた。
 「確かに、僕みたいな立ち位置の人はいないかもしれませんね。実は僕は53歳なんですけど、デビュー以来、このツンツン頭にハーフ姿を続けているせいか、いまだに多くの人から40代だと思われているんですよ(笑)」

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190116-01542946-sspa-soci

スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

勝俣州和さん現場男のネットの反応

40代女性
勝俣州和さんいい人だとは思うがしゃがれた甲高い地声を 更に元気良く張るので少し耳がイヤがってしまう ごめんなさい…

40代男性
視聴者はさほど支持していないけど 制作する人が使い勝手がいいんだと思う。

 

 

20代女性
勝俣州和さん確かにTVでは週1回以上は見ますね。面白いわけでもなく・・・誰でもなれそうな位置のような気がしますが、「仕事を断らない」のが一番でしょうね。これは芸能界だけではなく、世間一般にいえる事だと思う。

30代男性
テレビでは何も面白いこと言ってないのに出れるってすごいなと思う!現場男は強いのかあ。

スポンサードリンク


30代女性
勝俣州和さんはうるさいだけの人。
製作側には需要があるのかもしれんが、視聴者の需要はあるのか疑問。
50代男性
プロデューサーが喜びそうな事を言って、リアクションを大きくしてるから、使い勝手はいいのかもしれないけど、見慣れてる方からすると、コメントに感情が乗ってなくて中身が薄い気がする
別に害はないけど、出てるとちょっとだけうわっって思うかな
現場男は納得
40代男性
昔、勝俣州和さんがCHA-CHAの一員だった頃、
何度か現場でお会いした頃がありますが、
凄く腰が低くて、下っ端のスタッフだった私にも
丁寧に挨拶される姿が印象的でした。
現場を大事にしているのも、今もなお現役で第一線にいる一因でしょうが、
基本的に天狗にならず周囲のスタッフを大事にしているのが
大きいのかなと思います。

 

 

60代男性
フットワークが軽くて人柄も良く人脈も広いのかもしれない。
けど、他人の話にすぐ乗っかってきたり常にうるさいから苦手。
平日帰宅して寝る前に一息つく時間帯に見かける事が多いからかな…

50代男性
勝俣州和さんに実力があるのは勿論のことだけど、欽ちゃんファミリーでなければ、第二のスタートラインは無かったかもしれないよね。
運の強さが、最後は明暗を分けるのかもしれない。
10代男性
これだけ視聴者と制作側の温度差がある芸能人も珍しいと思う。
視聴者からは支持もされておらずファン0人説まで出る始末だが、テレビでは現場男として重宝されているよね。

 

スポンサーリンク

おわりに

勝俣州和さんの現場男の真相や口コミはいかがでしたか?
口コミでは勝俣州和さん好感度は高くないですが、
テレビやマスコミ業界内では好感度高いのでしょうね。
どんな仕事も断らない現場男は重宝されるのは凄く分かります。
勝俣州和さんみたいなタレントがいてこそ周りの主役が引き立つことが多々あるので、
芸能界では重要な位置づけかもしれませんね。

スポンサードリンク