勝みなみ 棄権の真相がヤバい【画像有り】

 

女子プロゴルファー勝(かつ)みなみプロの棄権が話題になっていますね!

いったい2ラウンドのハーフ終了時点で腰の痛みを訴え途中棄権したとはどういう事なのでしょうか?

今回は、賞金で稼ぐ20歳の勝みなみプロについて画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサードリンク


 

Sponsored Link

勝みなみプロの棄権とは?

スポニチアネックス他、メディア各局が勝みなみプロの棄権に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 女子ゴルフの第49回マンシングウェアレディース東海クラシック(賞金総額8000万円、優勝賞金1440万円)は15日、愛知県美浜町の新南愛知カントリークラブ美浜コース(6446ヤード、パー72)で第2ラウンドを行った。首位に5打差の28位からスタートした“黄金世代”勝みなみ(20=明治安田生命)は前半の9ホールを終了した時点で腰痛のため棄権した。勝のプロツアーでの棄権は初めて。
 「右の腰が痛くて…。きのう(第1ラウンド)は痛み止めをやっていたんですけど、やっぱりきょう途中から痛みが出始めて…。悔しいです」クラブハウスに戻ってくる時には目に大粒の涙。それでも気丈に大会スポンサーなど関係者に挨拶し、コースを後にした。この後は一度、拠点のある東京に戻り、医師の診察を受ける。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180915-00000083-spnannex-golf

 

 
スポンサードリンク


 

Sponsored Link

勝みなみプロの口コミ情報

40代女性
勝みなみプロ20歳で腰痛!
ゴルフって腰には悪いスポーツだね。棄権仕方ないね。
40代男性
プロゴルファーには腰痛は付き物だが、さすがにこの歳での腰痛は今後大変だよ。指一本の怪我でもスイングには影響する。まして腰では選手生命に大きく影響する。ウッズが四十超えて腰の手術を行って今期に復活して活躍しているのは、ほぼ奇跡に近いと思う。普通はまず無い。
20代女性
プロに転向してから、少し伸び悩んでますね。勝みなみプロほんの少しのアドバイスで変わるくらい微妙な事が原因かも知れません。
30代男性
まだ若いんだしシード権に問題無いんだろうから無理すんな!棄権も選択の1つ!
30代女性
勝みなみプロ、完治する腰痛は無いと思うから連戦しないでコンディションの悪い時は棄権も大切、
50代男性
勝みなみプロを黄金世代という呼び方は止めた方が良いね。
畑岡プロがずば抜けていて、後はどんぐりの背比べ。
しいて言えば、どんぐり世代かな?
40代男性
ゴルフって身体に良くないスポーツかな、腰は痛い手首や足首も負担、ゆったりしなるシャフトで負荷をかけないようにしないと普段の運動不足や柔軟性の無い自分のような40過ぎのオッサンにはキツくなってきた。楽しいから長く続けたいんだけど体をつくらなきゃいけないな〜
60代男性
本人はどう思っているか知らないけど、シード確保には問題の無い選手なのでしっかり休みを入れて体のメンテナンスしながら戦うべきだと思います。
連戦で筋力が低下すると腰とか筋肉で守れないので怪我の元です。勝みなみプロ棄権は残念だけど将来のため。

 
スポンサードリンク