勝谷誠彦 病気の劇症肝炎で死去!「激やせ画像」も流出!

 

勝谷誠彦さんが病気の劇症肝炎で死去された事が公表された!

8月には集中治療室で治療を受けていたが病名は劇症肝炎であると特定された!

まだ57歳と若いのに何故死去してしまったのか死因を調査すると激やせ画像から癌も併発していたのか検証していきます!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

勝谷誠彦さんが病気で死去

元週刊誌記者でコラムニストの勝谷誠彦(かつや・まさひこ)さんが28日午前1時48分、兵庫県尼崎市内で死去した。57歳だった。公式ホームページで公表した。

今年8月に「腹痛と膨満感で、3分ほども座ってられない」「まえ屈みだと、右脇腹に激痛が走る」などと激しい腹痛を訴えて緊急入院した。その後「アルコール性の劇症肝炎」と診断されて治療を続けていた。

※一部省略

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181128-00404820-nksports-ent

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

病名は劇症肝炎だった

勝谷誠彦さんの病気の病名は劇症肝炎であると9月に公表されていた

その時は集中治療室での手術も行っていたようでこの時からかなり危険な症状にあったと思われます!

劇症肝炎は肝臓の病気で主にアルコールの飲みすぎから発症すると言われています!

勝也さんも40年間以上も毎日お酒を飲み続けてきたようで肝臓が悲鳴をあげていたのでしょう。

現在57歳だった勝谷さんの早すぎる死去にアルコール好きの方への注意喚起をしめしたかったのかもしれません。

 

スポンサーリンク

病気で激やせ

勝谷誠彦さんは病気によってかなり激やせしている画像が流出しています!

以前の風貌と違ってすごくマイルドな優しい表情になっているのが印象的です!

やはり2か月前に病気の肝炎になった事でお酒も飲めなくなって

食欲もあまりなくなって激やせしていったのかもしれません。

勝谷誠彦さんの評判

40代女性
人の運命寿命は誰も予測できないんですね!こればかりは…昨日まで元気だった人がです。自分も含めてみんなも毎日をその時の為に後悔しないように生きましょう!
40代男性
病気になってしまったのはあれだけど大好きなお酒を飲み続けてこれたのは本望だったはず
20代女性
病気の肝炎になったのは酒の飲み過ぎなんだろうね。
まだまだ若い年齢なのに残念です…
30代男性
え、、ショックで言葉が出ない。
関西出身で、関西の番組にもよく出ていて、口は少々悪いけど、面白い勝谷誠彦さんと思ってたので。
お酒に依存気味だったのが悔やまれますね。
死因はやはり肝不全だったのかな。

ご冥福をお祈りします。

スポンサーリンク