川端広史 facebook顔画像!強盗で48歳男逮捕!大阪・泉佐野のガソリンスタンドで!

川端広史の顔画像

大阪府泉佐野市南中安松のガソリンスタンドで川端広史(かわばたひろし)容疑者が男性店員(67)に突きつけたうえ、ホースなどで体を縛り、売上金約230万円を奪った疑いで逮捕された!

48歳の無職で川端広史容疑者のfacebookやtwitter等のSNSから経歴や顔画像や家族も特定か。

今回は逮捕された川端広史容疑者について犯行動機についても迫ってみていきます。

川端広史容疑者が逮捕!顔画像は?


Sponsored Link


先週、大阪府泉佐野市のガソリンスタンドで約230万円が奪われた緊縛強盗事件で、48歳の男が逮捕されました。
強盗容疑などで逮捕された無職の川端広史容疑者(48)は今月21日、大阪府泉佐野市のガソリンスタンドに押し入り、男性店員(67)にを突きつけたうえ、ホースなどで体を縛り、売上金約230万円を奪った疑いがもたれています。警察によりますと、店の防犯カメラに犯行に使われた車が映っていて、その特徴から川端容疑者の関与が浮上しました。川端容疑者は調べに対し「仕事を辞めて金がなくなり、食事もできないほどだった」と容疑を認めているということです。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190328-00021267-asahibc-l27 

川端広史容疑者の経歴やFacebook


Sponsored Link


名前:川端 広史(読み方:かわばた ひろし)

年齢:48才

住所:大阪・和泉市

職業:無職

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に嫁や子供がいるのかは不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

facebook:川端広史容疑者と同姓同名のアカウントが数個ありましたが本人のFBか判明していません。こちらが検索結果の一覧です → 川端広史facebookの検索一覧

twitter:川端広史という名前のツイッターアカウントはありませんでした。   

川端広史の顔画像
※イメージ画像

川端広史容疑者について


Sponsored Link


20代男性
川端広史容疑者働く先はいくらでもあるだろうに。強盗は最悪だな。
30代女性
今の時代どこにでも防犯カメラあるのにね!
10代男性
捕まえてくれてありがとう!
40代男性
仕事辞めた理由は?
稼ごうと思えばいろいろ働き先ある
ご時世なんだから働けるだろ?
泥棒する勇気があるくらいならね。
30代男性
川端広史容疑者48歳にもなって何をしているのか!
50代男性
最近無職の犯罪が多い気がする!
30代男性
犯罪する前に命がけで働け。
60代男性
川端広史容疑者、親が泣くぞ。
30代男性
男性店員は無事で良かった。
40代男性
川端広史容疑者罪を償って人生やり直しなさい。

川端広史の顔画像
※イメージ画像

事件のあった犯行現場や場所は?


Sponsored Link


川端広史容疑者が事件を起こした場所は大阪府泉佐野市南中安松のガソリンスタンドです。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

おわりに

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

川端広史容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。


Sponsored Link