川口能活 引退会見の真相がヤバイ!【画像有り】

 

サッカー元日本代表GK・川口能活(かわぐちよしかつ)氏の引退会見が話題になっていますね!

いったい相模原市役所で引退会見とはどういう事なのでしょうか?

今回は、現在は現役引退した川口能活氏(43)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

川口能活氏の引退会見とは?

日刊スポーツ他、メディア各局が川口能活氏の引退会見に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

J3のFC相模原の元日本代表GK川口能活(43)が14日、相模原市役所で引退会見を開いた。川口は身長180センチ、77キロとGKとして小柄な体がプロ入り後、コンプレックスだと明かした上で、それらをはね返そうとするエネルギーを得られたことが、GKというポジションから学んだこと、25年、プロ生活を続けられた秘訣(ひけつ)だと語った。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181114-00392041-nksports-socc

川口能活氏の口コミ情報

20代女性
川口能活氏はサッカーの指導者になったら自分の経験や体験した事をたくさん伝えられると思うし指導者としての需要はあると思う
40代男性
高校のときから見てたけど、川口能活氏が出てこなかったら日本のキーパーレベルはもっと停滞してただろうと思う。
長い間お疲れ様でした。引退会見感動しました。
引き続きのご活躍をお祈り申し上げます。
60代女性
世界を見ると最近のGKのトレンドは淡々と冷静に正確にこなすタイプだけど一昔前の熱血漢系も良かったなぁ。

スポンサードリンク