川村虹花 一本負けの真相が衝撃的!【インスタ画像有り】

 

現役アイドル仮面女子の川村虹花(かわむらななか)さんの一本負けが話題になっていますね!

いったい初の一本負けで敗れた悔しさからSNSを連投したとはどういう事なのでしょうか?

今回は、格闘技に燃える22歳の川村虹花さんについて動画やインスタ画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
Sponsored Link


 

川村虹花さんの一本負けとは?

イーファイト他、メディア各局が川村虹花さんの一本負けに関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 9月16日(日)東京・新宿FACEにて開催された『DEEP JEWELS 21』で、初の一本負けを喫した現役アイドルの川村虹花(22=仮面女子)が、敗れた悔しさからSNSを連投した。
 川村はプロ3戦目をYuko.S(ゆうこ=桐生祐子から改名/30=BRAVE)と戦い、1R3分23秒、チョークスリーパーで敗れている。
 試合があったその夜、川村はまず「試合負けてしまいました。すみません…悔しい…対戦してくださったYuko.Sさんありがとうございました。応援してくれてありがとう」と、対戦相手とファンにお礼。続けての投稿で「絶対強くなるので、絶対逃げないで立ち向かうので、どうか、どうか見ていてください」との決意をファンに向けてメッセージ。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180918-00000007-gbr-fight

川村虹花さんの口コミ情報

20代女性
次回の試合は12月だから、川村虹花さんアイドルで頑張ればいい。
40代男性
川村虹花さん初の一本負けは悔しいなあ。でも気持ちの切り替えが出来良かった。
60代女性
相手が優しい女性で良かったね!今回は 一本負けだけど、次回は一本勝ちで!

 
Sponsored Link