河村隆一 復活の真相は?肺腺がん手術から復帰!2月から「教会ツアー」!

 

ロックバンド「LUNA SEA」のボーカル・河村隆一さんの復活が話題になっていますね!

いったい復活とはどういう事なのでしょうか?

気になりますので河村隆一さんの復活について動画&画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

河村隆一さんの復活の真相は?

今回の報道内容はこちらです。

 今月11日に肺腺がんの手術を受けた、ロックバンド「LUNA SEA」のボーカルの河村隆一(48)が21日、公式サイトで2月からのツアーで復帰することと発表した。
 公式サイトでは「Ryuichi Kawamura Presents No Mic, One Speaker Concert at Church Tour 2019 ~anastasis~ #001 決定!」を発表。「復帰第一弾は教会ツアーからスタート!!自ら~anastasis~ (復活)と名付けたツアータイトル!!河村隆一の意気込み溢れる歌声を是非間近でご覧ください!!ギタリスト 福田真一朗との二人編成でお送りします」と添えている。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190121-00000102-spnannex-ent

スポンサードリンク


河村隆一さん手術が成功して なりよりです。
全快へ向けてガンバってください。
小さなガンだったとのことですので、発見されたときには自覚症状は無かったと思います。なぜ発見できたのかが知りたいですね。やはり常日頃から検診を受けていたからこそ早期発見ができたのでしょうか。あるいは虫の知らせで検診を受けたら、偶然にも見つかったとかいろいろあると思うだけに、その発見に至った経緯を知りたいですね。

 

スポンサーリンク

河村隆一さん復活のネットの口コミ

 
 
河村隆一さん焦らなくともよいので無理のない範囲で頑張って欲しい。
またステージで歌を聞かせて欲しいと思います。

 
 
若い頃に比べたら近年は結構太った隆一さんだけど、先月のライブでは少し痩せたように思った
結成30周年だから、今年は忙しくなるんだろうな
無理せずやってほしい
スレイブではないがまたライブに行きたい

 
 
あまりに復活が早いので驚いた。ファンの為とかメンバーの為とかは二の次で、第一は体調に合わせて仕事を。

 
 
河村隆一さん無理しないで欲しい。

 
 
もう48かぁ。

 
 
河村隆一さんまぁるくなったなぁ…

 
 
いつの写真か分からないが、太ったなぁ・・・

スポンサードリンク


 
 
早期発見だったんだろうね。
無理のない範囲で復活をしてもらいたい。

 
 
声量の豊かな歌手が呼吸器系のがん罹患はつらいよなあ。
でも手術ができてよかった。
リハビリをがんばってまた見事な歌を披露されることと思います。
河村さんの話ではないが、もしも歌手が歌を失ったとしても生きるのを優先するほうが絶対に良いので徹底治療してほしいと個人的には思う。

 
 
無事でなによりでした。
河村隆一さんの音楽これからも楽しみにしています。

 
 
この問題は非常にセンシティブなだけに難しいと思う
歌手とは声が生命線であり、肺腺がんは近年増えている。
特に非喫煙者に多いのが肺腺がんの特徴。
河村さんは喫煙者なのかそうじゃないのかは分かりませんが
これは本人からしたら、忸怩たる思い。
歌手とは声が全てであり、大事にしてほしい。
河村さんも2・19ツアーに向けて体調には万全を期して
ファンの皆様に元気な姿を見せて欲しい。
そして新しいステージのスタートを飛躍して欲しい1年になって欲しい。

 
 
早期発見だったんだね。
これからも定期的に検査が必要になるんだろうけど、とにかく健康第一で頑張って欲しいな。
またあの素晴らしい歌声が聞けるのを楽しみにしています。

 
 
LUNA SEAのLIVE何度か行きました。
めちゃくちゃカッコよかったなぁ…
河村隆一さんの歌声は声量も伸びもあって歌唱力も素晴らしい。
これからも体には十分気をつけながら決して無理はせず
またあの美声を聴かせて欲しい。
頑張って!

 
 
知らなかった..衝撃的…誰もが認める声量
まだ復帰後は負担のかからないバラード曲中心でよいのでステージ元気な姿を見せてほしいね

 
 
歳を重ねる度に歌唱力を増す歌手と言えば、
自分は真っ先に河村隆一さん(とISSAさん)を思い浮かべる。
あの声量で聴く歌は本当に心地良いです。
また沢山の名曲が聴ける事を楽しみにしています。
しかし古のSLAVEである友達によると、昔の張り上げてカスカスになった歌声も魅力的だったらしい。今は歌唱力がめちゃくちゃ上がったお蔭で難なくDejavuを唄えてしまうのがちょっと物足りないとか…笑

 
 
>ブログで今月11日、肺腺がんの手術を受けたことを告白。初期段階で、患部の部分切除によって「がん細胞を完全に取り切れた.
肺腺癌が発見されたときには、同時進行で転移していると見るのが現在の医学者の常識。
早かれ遅かれ他部位に出てくるので、引き続きの対応が必要。
当分の間復活せず、安静が一番だと思うけど。

スポンサードリンク