川崎市 刺傷事件の場所特定!死去した犯人の情報がこちら!

 

川崎市多摩区登戸新町で刺傷事件が発生してしまいました。

カリタス小学校のバスに犯人は乗り込んで16人の小学生や大人を刺傷する事件が5月28日の朝7時45分頃に発生しました。

川崎市刺傷事件の犯人は誰なのか?

カリタス小学校の生徒を狙った理由は何だったのか紐解いてみていきます。

 
Sponsored Link


 

川崎市の刺傷事件とは?

産経新聞他、メディア各局が川崎市の刺傷事件に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

28日午前7時45分ごろ、川崎市多摩区登戸新町の路上で人が刺されたと119番通報があった。神奈川県警によると、小学生女児13人と大人3人の計16人が負傷。このうち女児1人が死亡し、30代の男性1人が心肺停止、女性3人が重傷。区内の私立カリタス小学校に通う児童が通学のバスを待っていたところ、両手に物を持った男が次々に襲ったとみられる。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190528-00000533-san-soci 産経新聞

このように神奈川県川崎市でビックリするような事件が発生してしまいました。

カリタス小学校のスクールバスに乗ろうとしている小学生13人や大人3人の合計16人を刺傷していったです。

亡くなってしまった女の子もいるようで犯人も自分で刺傷して死去との報道もでました。

なんでこんな事するのかな~って虚しい気持ちになってしまいます。

 
Sponsored Link


 

 

死傷事件の画像や動画

川崎市にメディアがたくさんあつまっているようです。

ANNニュースでも動画で報じられました。

被害者のほとんどがカリタス小学校の生徒だったようです。

 

犯人の情報

 
Sponsored Link


 

川崎市刺傷事件の現在までに判明している犯人の情報がテレ朝のワイドスクランブルで報じられました。


出典元:大下容子ワイド!スクランブル|テレビ朝日

犯人は40~50代の男性で頭を刈り上げているヘアースタイルです!

また服装は黒の半袖シャツでジーパンです。

意識不明で病院に搬送されていて重体でしたが11時過ぎに死去報道が速報で流れました。

 

川崎市の刺傷事件現場はどこ?

場所は〒214-0013 神奈川県川崎市多摩区登戸新町375のファミリーマート前の道路であります。

地図はこちらです。

ストリートビューはこちらです。

報道されているマンションが写っています。

 
Sponsored Link