川崎フロンターレ 連覇がヤバい【画像有り】

 

川崎フロンターレの連覇が話題になっていますね。

サッカーのメディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったい連覇とはどういう事なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

スポンサーリンク

連覇の内容は?

明治安田生命J1リーグ第32節の試合が10日に行われ、首位の川崎フロンターレはセレッソ大阪に1-2の敗戦を喫したが、2位のサンフレッチェ広島も敗れたため2試合を残しての2連覇が決定した。

 川崎FはC大阪に勝利を収めれば自力で優勝を決められる状況だったが、55分に杉本健勇のゴールでC大阪が先制。90分に家長昭博が同点のPKを決めたが、アディショナルタイムに山村和也が決めて再びC大阪が勝ち越した。川崎Fは広島を破ったベガルタ仙台に助けられての優勝決定となった。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181110-00296582-footballc-socc

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

川崎フロンターレの評判

40代女性
川崎フロンターレの関係者、サポーターの
皆さん、リーグ連覇おめでとうござい
ます。リーグでは安定した強さがあり
ましたね。来シーズンはてきれば、
ACLも優勝を狙って欲しいと思います。
40代男性
川崎の順位を最後まで諦めない粘りと食い下がる姿勢は凄いけど、それ以上に広島のあり得ない自滅が凄い。

広島後半戦は下手すりゃ長崎よりも酷い事になってる。

20代女性
川崎フロンターレ優勝おめでとうございます!
広島の大大大失速にも助けられましたが、やはり総合力で、川崎は連覇するに値するチームだと思います。
30代男性
後半の札幌戦と柏戦がすごかったな
30代女性
終盤の優勝争いをつまらなくした広島の責任は重い

50代男性
最後は勝って決めたい選手達と、引き分け狙いのベンチの指示とで少し中途半端になったかな。優勝は1年通して戦った成果なので、今日の試合の結果はひとまず忘れて、連覇に思いきり喜んでください。
20代女性
次は鹿島しか成し遂げてない3連覇。来年もハードなシーズンになるだろうけど、史上2チーム目の偉業を“勝利”で達成してください。
60代男性
憲剛(川崎フロンターレ所属)おめでとう(^^)
去年は、鹿島の結果次第、初タイトル、大逆転優勝、最終節で等々力など、感動要素満載でしたからね。
今年はサポーターも含めて、優勝への気持ちの整理も出来てましたね(^^)
今日は目一杯、連覇を祝ってください!
50代男性
リーグもACLも狙ってほしいが難しいかな とりあえず3連覇期待してます
10代男性
フロンターレおめでとう。
終了間際のCKで卓人がフレームインしてなかったが何してた?
漫然と戦って、漫然と負け続けてるんじゃないか?
去年の広島に戻ってるぞ。
60代男性
お疲れ様でした等々力劇場が今年は無かったのでチームとして安定した闘いが出来ていた証拠でもあります。
ACLを何とかしないとですね。最終節、等々力で会いましょう️
10代女性
来季はセレッソ、浦和のような連敗した苦手を克服し、すっきりした形で優勝を決めて欲しい。憲剛が元気なうちに。

 
スポンサーリンク