川瀬直樹 facebook顔画像!経歴や出頭した理由は?16年前の足立区事件の真相について!

 

東京都足立区島根のアパートで16年前に川瀬直樹(かわせなおき)容疑者が成嶋健太郎さんを手にかけて逮捕された!

台東区千束に住んでいる47歳の川瀬直樹容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像が特定か。

今回は逮捕された川瀬直樹容疑者の犯行動機や16年後に自首(出頭)した理由について迫ってみていきます。

川瀬直樹容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

2002年12月、東京・足立区のアパートで、当時23歳の男性事件で、警視庁は47歳の男を逮捕しました。

逮捕されたのは、台東区の無職・川瀬直樹容疑者(47)です。川瀬容疑者は2002年12月、足立区島根のアパートで会社員の成嶋健太郎さん(当時23)を※害したうえ、財布などを奪った疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、川瀬容疑者は先月上旬、警視庁浅草警察署に出頭し、任意の調べに対して「金が欲しくてやった。ドアを片っ端から開けていって入れるところに入った」などと、事件への関与を認めました。

 さらに、最新の技術で鑑定を行った結果、川瀬容疑者の指紋と現場に残された指紋が一致したということです。

川瀬直樹の顔画像

川瀬直樹の顔画像

川瀬直樹

川瀬直樹の顔画像

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn

 

川瀬直樹容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:川瀬直樹(読み方:かわせなおき)

年齢:47才

住所:東京都台東区千束

職業:無職

facebook:川瀬直樹容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

川瀬直樹容疑者について

20代男性
川瀬直樹容疑者は何で16年も過ぎてから自供しに来たのか
10代男性
川瀬容疑者から言わなかったら捕まえられなかったって事なの?警視庁に大人数の警官配置されているのにこれは怠慢だったな
40代男性
16年もよく逮捕されなかったのが不思議。でも顔画像公開されたけどもイケメンだから営業職でもしたら稼げたはずなのに・・・
30代男性
時効は成立してたんじゃないのか?
50代男性
ドアを片っ端から開けたって怖いね!やはり鍵はしっかりと閉めないと足立区ではすぐに盗られてしまう
30代男性
自首の動機を知りたいですね…
真実を語って欲しいと思います
60代男性
15年時効廃止に成って良かった。被害者家族も安堵していると思う
30代男性
やはり無職か。
結局父親が亡くなり、生活が苦しく刑務所にいた方が楽だと思って自首したんだろうね。
こういう奴に税金が使われるのはおかしい。
40代男性
真犯人が別にいるような気がする

 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

川瀬直樹容疑者が事件を起こした場所は東京都足立区です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

川瀬直樹容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link