川瀬直希容疑者のfacebook顔画像!名古屋路上で殴る蹴るの暴行で逮捕!

 

名古屋市中川区昭和橋通6丁目の路上で川瀬直希(読み方:かわせなおき)容疑者がトラブルになった27歳の会社員の男性を暴行した疑いで逮捕されました!

24歳で自称作業員の川瀬直希という男性をご存知でしょうか?

川瀬直希容疑者のfacebookやtwitterもSNSで流出し顔画像や経歴、犯行動機も判明か!

この事件が何故起こってしまったのか考察していきます。

 
Sponsored Link


 

川瀬直希容疑者の事件の概要

東海テレビ他、メディア各局が下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 名古屋市中川区で16日早く、24歳の自称・作業員の男がトラブルになった27歳の会社員の男性を暴行し、警察に緊急逮捕されました。男性は意識不明の重体です。
 16日午前5時前、名古屋市中川区昭和橋通6丁目の路上で、天白区の男性会社員(27)が男から暴行をうけ、倒れているのを仕事仲間の男性が目撃し、119番通報しました。
 男性は病院に運ばれましたが、男に顔や腹を殴られたり蹴られるなどして意識不明の重体です。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181216-00020093-tokaiv-l23

 

川瀬直希容疑者の経歴は?

逮捕された川瀬直希容疑者の経歴プロフィールです。

名前:川瀬直希(読み方:かわせ なおき) 

年齢:24歳

職業:自称作業員

住所:名古屋市港区

学歴:卒業した学校(大学や高校)の情報は現在不明

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に嫁や子供がいるのかは不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

その他:「間違いありません」と容疑を認めているということです。

 
Sponsored Link


 

川瀬直希のfacebookは?

川瀬直希容疑者のfacebookやInstagramやTWITTERなどのSNSを調査してみました。

名前や顔画像や勤務先や住所などの情報とアカウント情報を精査してみましたが本人の特定には至りませんでした。

SNSアカウントは今後も調査していきますので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 

川瀬直希の顔画像は?

川瀬直希容疑者の報道がまだ少ない為に顔画像や家族情報を含めて情報が限られているようです!

また顔画像や家族情報など詳細が判明次第、追記していきます。

 
Sponsored Link


 

事件が発生した場所はどこ?

川瀬直希容疑者が事件起こした場所は名古屋市中川区昭和橋通6丁目の路上です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

ネットの口コミ情報

30代女性
逃げるっていう行為を一つの犯罪として重く罰すべきだと思う。その場でカッとしてやってしまっても意識不明の人間をそのままにする神経がおかしい。このままじゃあ単なる傷害致傷で刑が軽すぎるよ。
60代女性
感情を抑えられない人が多過ぎますね。
人間誰しも、
腹立たしい気持ちや怒りの感情は湧いてくる。
でも、それを抑えられるのが
人間のはずなのにね…
動物の方がまだ我慢してるよ。
情けない限りです。
40代男性
程度を知らない。
手加減が出来ない。
抑えが効かない。
川瀬直希容疑者人間として・・・。

 

まとめ

またもや悲惨な事件が発生してしまいました。

川瀬直希容疑者のフェイスブックでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で対策や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link