川島永嗣選手 酷評の真相がヤバい【画像有り】

スポンサーリンク

 

 

川島永嗣選手の酷評が話題になっていますね!

いったい酷評とはどういう事なのでしょうか?

今回は、川島永嗣選手について動画や画像やWIKIや口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


川島永嗣選手の酷評とは?

GOAL他、メディア各局が川島永嗣選手の酷評に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

24日に行われたロシア・ワールドカップのグループH第2戦で、日本代表はセネガル代表と2-2で引き分けて勝ち点を『4』に伸ばし、首位をキープした。日本と最終節で対戦するポーランドメディアはこぞって激闘を演じた日本に称賛の言葉を送っている。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180625-00000025-goal-socc

川島永嗣選手の口コミ情報

20代女性
選手起用するのは監督。今の川島永嗣さんを責めるのは酷な気がする。実力通りなんだと思う。
40代男性
今サブにいる若手がミスで入れられてもそれが次回次節の糧になり、ひいては代表キーパーの底上げに繋がる。しかしこのまま経験豊かとはいえ不調なのか年齢からくる限界なのか川島永嗣選手だけを使うのは日本の為とは到底思えない。
キーパーのミスで入れられる1点の重みがベテランと若手じゃまるで違うからなあ

60代女性
川島永嗣選手のプレーにイライラしてましたが、あまりに批判されているので、わたしは応援しようと思いました。人生はまだまだ長い!前を向いて頑張ってください!酷評は気にしない!

スポンサードリンク


50代男性
川島永嗣選手並みが育っていないのが悪い。川島永嗣選手を悪く言うんじゃない。余計なプレッシャーはかけるな!
60代男性
調子の上がってない川島選手を選んだ監督の責任もあるから、彼を責めるのはもうやめてあげよう。
30代男性
あの局面で冷静になれと
川島永嗣選手を責める奴はニワカ。
他のGKだったらもう2点は獲られてる。

40代男性
海外の評価としてはセネガル戦の1点目はもちろん2点目もミスって事。俺もそうおもうわ
40代女性
上を目指すならGKは変えた方が良い。弱いと言われてたチームが勝ち上がった時って、GKが当たったチームが多い気がする。
20代女性
いよいよ、最終戦のがポーランド戦、絶対ミスは許されない!
30代女性
サッカー素人しか見てないから、
ミスを責める事しかしない。酷評ばかり。

10代男性
素人の自分から見ても
川島永嗣選手の失点は動揺しているのが
目に見えてわかった。
大丈夫かな?と心配になってしまった。
何か周りの人間よりも責任背負っているのか
プレーが固いような気がする。
川島永嗣選手にとって最後になるであろうワールドカップ
なので、悔いのない戦ってほしい。
10代女性
守備の要の川島永嗣選手がお粗末過ぎる劣化振り。海外も酷評ばっか。
30代女性
中村もパラグアイ相手に無失点なら可能性あったのかな?川島さんはいつだったかPKを止めて楢崎との世代交代を決定的にした、あの時は鬼気迫るいい顔してたなぁ。川島さん。

10代男性
この2試合とも、オッサンパワー、ベテラン陣の経験と技術が実を結んでいるが、中堅とベテランのコンビネーションが上手く噛み合い、西野采配の選手の途中投入がドンピシャでハマり、西野監督が上手く選手を使っているのと、ワントップ、ツートップと作戦も臨機に応じて使い分けている事も結果に現れているのではないだろうか?
主婦
川島永嗣選手は酷評をバネにガンバ!

まとめ

川島永嗣選手の酷評の真相や口コミ情報は如何でしたでしょうか?
川島永嗣選手への酷評はネットでも海外でもありますね。
次のポーランド戦で名誉挽回期待したいですね!

スポンサードリンク


酒井宏樹選手の守備力がヤバい【画像有り】  
酒井宏樹選手の守備力が話題になっていますね! いったい守備力とはどういう事なのでしょうか? 今回は、酒井宏樹選手...