川添裕司(延岡学園バスケ部監督)のtwitterや顔画像から経歴やWIKIを調査!

 

長崎県大村市で川添裕司(読み方:かわそえゆうじ)さんが監督の延岡学園高校の留学生バスケ選手が審判に暴力を振るいました!

あなたは延岡学園バスケットボール部監督の川添裕司という人物をご存知でしょうか?

川添裕司監督のfacebookやtwitterやWIKIから顔画像や経歴を調査!

今回は川添裕司(延岡学園バスケ部監督)をフォーカスして紐解いてみていきましょう!

画像出典:NHK

 
Sponsored Link


 

川添裕司監督率いる選手がしたバスケ事件の概要

時事通信他、メディア各局が下記のようなニュースを報じ話題となっています。

17日に長崎県大村市で開催された全九州高校体育大会の男子バスケットボール準決勝、延岡学園(宮崎)―福岡大大濠(福岡)の試合中、延岡学園のアフリカからの留学生選手が、判定を不服として審判に暴力を振るった。九州高校体育連盟から報告を受けた日本バスケットボール協会が明らかにした。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180617-00000069-jij-spo

 

川添裕司のWIKI、経歴からプロフィールが判明

川添裕司のWIKI、経歴プロフィールです。

名前:川添裕司(かわそえゆうじ)   

年齢:49歳

職業:延岡学園高校バスケットボール部監督

住所:延岡市大峡町

学歴:卒業した学校など現在は不明

家族構成:中学校教諭の妻亜矢子さん・長男

 
Sponsored Link


 

川添裕司のfacebookやtwitterや顔画像は?

川添裕司容疑者のfacebookやInstagramやTWITTERなどのSNSを調査してみました。

名前や顔画像や勤務先や住所などの情報とアカウント情報を精査してみましたが本人の特定には至りませんでした。

SNSアカウントは今後も調査していきますので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

川添裕司監督の選手がした事件報道は?

川添裕司監督の選手がした事件が報道されてました!

こちらはNHKニュースではすでに報道されています。

※画像、動画は削除されてしまいましたm(__)m

また詳細が判明次第、追記していきます。

 
Sponsored Link


 

事件が発生した場所はどこ?

川添裕司監督の選手が事件を起こした場所は長崎県大村市です。

観戦中の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

ネットの声

60代男性
高校生スポーツで選手が暴力沙汰を起こすって、前代未聞!!
留学生を学校の宣伝材料として扱い、まともな教育もせず、おそらく日本人選手と一線を画して好き勝手させてきたんだろ?
警察に被害届を出して、傷害事件として捜査されるべき! 高校生だからと甘やかしては駄目。逮捕を視野に扱うべきだよ。

60代女性
暴力は論外です。厳重なる処分を望みます。
但し、留学生の是非については、また違う議論が必要です。

40代男性
直前のファール2つは悪質なものでもなく、偶然に見える。特に1つ目は運悪く相手よりもボールに行くのが遅れただけに見える。自分でも「うそー!俺がファール︎」と感じたと思う。だからこそ「どこ見てんだよ!」とキレたのかも。
でも殴打するのはダメ。
10年以上バスケをプレーした者より。

 

まとめ

川添裕司(延岡学園バスケ部監督)のtwitterや顔画像から経歴やWIKIを調査!はいかがでしたか?

またもやあってはならない事件が発生してしまいました。

川添裕司監督の責任問題など色々ありますが引き続き調査していきます。

このような事件のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link