加山雄三 遅刻の理由がヤバい!和田アキ子のラジオはどうなった?

加山雄三の遅刻

 

加山雄三 遅刻が話題になっていますね。

和田アキ子さんのラジオ番組「ゴッドアフターヌーン」に寝坊と渋滞が原因で遅刻してしまいました。

いったい加山雄三さんに何が起こったのか?気になりますので詳細をまとめていきます。

 

スポンサーリンク

加山雄三 遅刻の理由がヤバい

スポンサーリンク


こちらが加山雄三さんの遅刻に関する記事詳細です。

俳優で歌手の加山雄三が23日、歌手の和田アキ子がパーソナリティーを務めるラジオ番組「ゴッドアフターヌーン アッコのいいかげんに1000回」(ニッポン放送、土曜・前11時)に生出演する予定だったが、渋滞にはまりスタジオ到着が遅れるハプニングが発生した。

 12時5分過ぎに和田が「今なんか、スタジオに加山さんが少し遅れてしまっているとのことで、お電話がつながっている」と加山の到着が遅れていることを明かし、電話で加山とつないだ。

 心配する和田に加山は「今、すげぇ渋滞にはまってさ」と明かし、場所を聞かれると「ここどこだ?六本木あたりだな」と話した。

 渋滞の状況を「(車は)流れてない。ノロノロしている。あと10分はかかっちゃうね。終わったらオレが一人でやるよ」とジョークを飛ばし、なおも話を続けたため和田から「六本木からニッポン放送来るまでずっと、電話でしゃべろうって気じゃないでしょうね」と突っ込まれていた。

 加山は12時18分過ぎにスタジオへ到着し「大変、申し訳ございませんでした」と謝罪。「寝坊したのがまず最初ね。でも、飯は食わないだろうって。出発時間過ぎてますと言われながら、まぁ間に合うだろうと」と説明していた。和田も「良かったです」と胸をなでおろしていた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190323-00000084-sph-ent

 

今回の加山雄三さんの遅刻についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

 

スポンサーリンク

遅刻した加山雄三の画像や動画

スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

加山雄三さん遅刻に関する口コミ情報

スポンサーリンク


 
 
寝坊した事を正直に言うところはさすが。

この場合、ほとんどの人が遅刻理由を100%渋滞のせいにすると思う。

 
 
加山さんぐらいの年齢だったら逆に早く起きすぎるって人の方が多いと思うけど、寝坊ってことは夜更かししすぎたのか飲み過ぎたのかのどちらかなのかな。

 
 
一生懸命やってる若手には恫喝し、超大物の大御所歌手にはネコなで声の和田アキ子。

 
 
男性平均寿命超えましたね!凄い!健康なんですね!何か秘訣あるのかなぁ〜最高齢目指してください!

 
 
最初からドヤ顔婆さんじゃなく、加山雄三一人で番組やってほしい。

 
 
出発時間過ぎてるのに間に合うわけないでしょ

 
 
まぁ加山さんなら誰も何も言えないでしょう笑
それもこれまで生きてきた人柄が素晴らしいからですよ。

 
 
和田よ、加山さんに対しても若手芸人に対するように物を言えたら初めてお前を認めてやろうと思ったのにな。。。

意外と小心だったのね、安心したわ。

 
 
ネットニュースの件聴いたわ(^^)
ちゃんと見てたようですね。

 
 
加山ファンなんだけど、この年齢になってまで遅刻とはプロとして如何なものか?

スポンサーリンク


 
 
本当に元気だなぁ。(^o^)
セサミン以外にも健康法がありそうだけど。(^_^;)

 
 
TBSラジオ出演者寝坊多いですね。早く寝て余裕をもって起きましょう。

 
 
2人のモノマネをできるMr.シャチホコも呼んでほしかった。

 
 
かつらは時間掛かるからしょうがないよ

 
 
加山雄三さん、相変わらず元気そうですね。

 
 
ゲームのやりすぎで
夜更かししたのだろう

 
 
まさか加山雄三を怒るわけにいかねーしな。

 
 
すげーなー
80代に見えない
50代といっても信じてしまう

 
 
またシャチホコのネタが増えたからOK笑

 
 
だいたい、和田ア〇子のラジオなんて聞いている人いるの?

 

スポンサーリンク

おわりに

今回は加山雄三さんの遅刻について調べてみました。 

和田アキ子さんのラジオ番組「ゴッドアフターヌーン アッコのいいかげんに1000回」(ニッポン放送、土曜・前11時)に生出演する予定だったのですが渋滞にはまり遅刻してしまったようです!

もともとは寝坊も原因であると本音をこぼしていました。

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ていますが問題はないでしょう。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク