風間俊介 子育てが素敵!3歳(子供)息子のイクメンパパ!

風間俊介さんの子育て

 

俳優でタレント・風間俊介(かざましゅんすけ)さんの子育てが話題になっていますね!

いったい3歳息子の子育てとはどういう事なのでしょうか?

気になりますので風間俊介さんの子育てについて詳細を読み解いていきましょう。

 

スポンサーリンク

風間俊介さんの子育ての真相は?

スポンサードリンク


今回の報道内容はこちらです。

「奥さまが自転車にお子さんを乗せて、保育園の送り迎えをする姿をよく見ますよ。休日は旦那さんに手をひかれて、一緒に歩いている姿も見かけましたね」(近隣住民)
「実は風間クンには3歳になる息子さんがいるんです。撮影の合間には、親しい先輩俳優などに、子育てについて話を聞いたりしていましたね。ただ、事務所の方針なのか公にはしていないので、こちらも子どものことに触れるのはタブーなんです。彼に子どもがいることを知っているのは、本当に親しい俳優仲間やスタッフだけじゃないでしょうか」(映画製作会社関係者)

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190211-00014456-jprime-ent

20代女性
結婚した時はvs嵐でも祝福されていた。子供がいてもおかしくないし、単純に数年前は話題になるほど売れてなかった。去年くらいから俳優以外の仕事が入ってブレイクしたからタイミングの問題だろう
30代女性
風間俊介さんそっとしといてあげて…。
40代男性
風間俊介さんの子育ては誠実で素敵だろう。
30代男性
風間くんみたいな家庭を持ったジャニーズがもっといてもいいと思う。

 

スポンサーリンク

風間俊介さんの子育てについて

スポンサードリンク


 
 
結婚してるんだから子育て自然なこと。
発表する必要もないことだし、そっとしておいてあげて。

 
 
風間俊介さんおめでとう!お幸せに。
35歳でしょーこれが普通でしょー!
恋愛が!とか、結婚は!とか
今までのジャニーズ事務所の考えがおかしいし、時代に合ってないことだと思う。

 
 
もう20年以上前だったか記憶は定かではないけど
彼が演じた3年B組金八先生での演技は驚愕だった。
まさにジキルとハイドであり
こういう演技があの年で出来ると言うのは凄かった
回を重ねるごとに凄みを増していて役者としての転換点だったと思う
そして結婚されてお子様も出来て今後も益々の飛躍を期待します。

 
 
風間俊介くん幸せそうで良いじゃない。

 
 
なまじグループに入ってない方が幸せなのかもね。もちろん、グループ活動が主体のジャニーズでピンでやっていくには相当な苦労と力が必要だろうけど。

 
 
風間俊介さん好きな俳優さんです。
最近まで
ジャニーズだとは知らずにいました。
お子さんがいても良いじゃないですか!
子育て素敵ですよ!
これからも頑張ってほしいです。

スポンサードリンク


 
 
結婚をきちんと発表したなら、その後子供がいるいないは特に公表の必要はないと思う。

 
 
結婚してるんだし、別に子供がいたって不思議じゃないでしょ。
何でも発表しなきゃいけない訳でもないし、騒がれないようにしたのも家族を守るためっていうのもあるかもしれない。
悪い事してるんじゃないし、プライベートな話を何でもかんでも暴けばいいって訳ではない。

 
 
いい加減にプライベートを隠し撮りしての報道は、法律で禁止すべきだと思う。
誰と付き合おうが、結婚しようが、子育てしようが、不倫しようが、そんなのプライベートなんだから、報道の自由や知る権利なんかよりずっと尊重されるべきだと思うぞ。

 
 
事務所の意向なのか本人の意思なのかわからないけど仕事とプライベートを分けることはいい事だと思う。
イクメンアピールしてくる芸能人よりむしろ好感度高い。

 
 
風間俊介さんって何気に一番の「成功者」なんだと思う。Jr.時代は、リズム感は微妙でダンスは上手いとも言えないしルックスも背が低くのっぺりした顔立ちで際立ったところもなく、喋らせると少しうざい。ところがドラマの演技が好評で着実に俳優としての位置を確立していった。
デビューしてもいないのに、綺麗な人と結婚してその上様々な仕事にも恵まれるようになった。
ジャニーズでありながら、ここまで公私ともに充実してるのは彼ぐらいなのではないだろうか。
彼こそが本物の勝ち組なのではなかろうか。

 
 
記事にする必要はない事柄。
風間俊介さん末永くお幸せに、という言葉しか出て来ないし。

 
 
普通に受け取ると、わざわざ大っぴらにしたくないってことでしょ。
芸能人の中には私生活を切り売りするようなことをしている人もいるようだから、したい人はさせておけばいいかもしれないけど、それ以外の人の私生活を暴くような真似はどうなのだろう。
そういった週刊誌が採算がとれているということは、やはり私生活に興味のある人もいるってことか。個人的にはマスメディアは庶民の味方であってほしい。不正を暴くなり、桶川やトリカブト事件みたいに、眠っていた事件を暴くなり社会正義を行使するように働いてほしい(そういう記者さんもいるだろうけど)。

 
 
有名人の妊娠発表には違和感がありました。
恥ずかしくないのかなぁって。結婚されて子供が産まれて幸せな子育てがありは普通ですよね。何故騒ぐのでしょう。

 
 
記事にしないでそっとしとけば良かったのに。

 
 
仕事は仕事なんだから、プライベートは結婚位普通にさせてあげてほしい。
風間俊介さんは良くて、グループのメンバーはダメだなんて、可哀想。
男性にも、子供を作りやすい時期がある。
せめて、ある程度の年齢になったら許可って一律にしてあげてほしい。
もう、アイドルだから禁止とか言う時代でも無いと思うし。

スポンサードリンク