KEIKO カラオケ報告の真相は?ツイッター更新は本人か?!

KEIKOのカラオケ報告

 

リハビリ中のglobe・KEIKOさんのカラオケ報告が注目されていますね!

いったいツイッターでカラオケ報告とはどういう事なのでしょうか?

気になりますので現在ツイッターもするKEIKOさんのカラオケ報告についてWIKI経歴や口コミ情報等から読み解いていきます。

 

スポンサーリンク

KEIKOさんのカラオケ報告の真相は?

スポンサードリンク


今回のKEIKOさんのカラオケ報告に関する報道内容はこちらです。

気になりますので早速見ていきましょう!

 2011年にくも膜下で倒れ、リハビリ中のglobeのKEIKO(46)が4日、1カ月半ぶりにツイッターを更新。歌を歌ったことを明かした。
 3日に「カラオケ行ってきましたぁー。たくさん歌いました。。。」と音符つきで軽やかにツイート。ファンを喜ばせている。
 KEIKOは02年に音楽プロデューサーでglobeの小室哲哉氏と結婚。11年10月にくも膜下で救急搬送され手術を受けた。その後は表舞台に姿を見せていない。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190304-00000079-dal-ent

20代女性
KEIKOさん元気になってよかったです。
40代男性
KEIKOさん、お久しぶりに、カラオケ報告の様子が伺えて、ほっとしました。小室さんとも、こうして、会っていらっしゃるとのこと、何よりです。
30代女性
globeの全盛期は凄かったですね!あの歌声は今でも衝撃なのを覚えてます。またいつか聴けるのを楽しみにしてます。

KEIKOさんのツイッターです↓

 

今回のKEIKOさんのカラオケ報告についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきましょう。

 

KEIKOさんのカラオケ報告について

スポンサードリンク


 
 
KEIKOさん お元気になられたようでなによりです。

 
 
小室さんドリルやっていると言っていたけど、あれからだいぶ良くなったのかな?
カラオケ報告よかったですね、KEIKOさんの高音の歌声よかった。

 
 
そんなに元気なのにみんなの前に全く出てこない不思議…

 
 
小室哲哉さんの会見直後から、KEIKOさんの実際の状態は小室さんが言うほどひどいものではなく、また小室さん自身はKEIKOさんの世話をほぼ他人に任せきっていると言う話がありましたね。
小室さんは世間の叩きのエネルギーをうまく不倫していた自分から文春にそらして引退できましたね。

 
 
一体どの話を信用すればいいんだ?

 
 
回復しているといいんですけどね
ツイッターだと本人が投稿したかわからないですし

 
 
良いリハビリになるといいですね。復帰を期待していますが自分のペースで頑張って下さい!

 

スポンサードリンク


 
 
KEIKOさん本人がテレビに出てくるまで何も信用できない

 
 
カラオケ報告は本人が更新したものかどうかも。。。
まぁ、そうであって欲しいんですけど。
小室さんが本当の事を伝えてないようだし、KEIKOさんの親戚は小室さんを憎んでるなんて情報もあるし、もう本人の直撃映像でも見られない限り、事実は分からないね。

 
 
うーーーん、情報が錯誤している。
小室さんは会見でKEIKOさんは音楽というものに全く興味を示さなくなり、小学校4年生レベルの漢字ドリルを楽しでいるとか述べていたよね。
正直、何がなんだか分からない。
ご夫妻揃って引退されているのだから、
もう余計な情報は発信しなくていい。
そっとしていてほしいし、
ファンも必要以上に揺さぶられたくない。

 

おわりに

今回はKEIKOさんのカラオケ報告について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 

スポンサードリンク