KEIKO 筋トレの真相やツイッターは?回復ぶりをアピール!

 

globe・KEIKOさんの筋トレが話題になっていますね!

いったい筋トレとはどういう事なのでしょうか?

気になりますのでKEIKOさんの筋トレについて動画&画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

KEIKOさんの筋トレの真相は?

今回の報道内容はこちらです。

リハビリを続けるglobeのKEIKOが24日、ツイッターを更新し「ジム行って来ました~」と報告。回復ぶりをアピールしている。
 KEIKOは「ジムに行って来ました~。筋トレやってまぁす!疲れたぁ」とツイート。体を動かしていることを明かし、リハビリが進んでいる様子をうかがわせた。
 KEIKOは14日に約1年1カ月ぶりにツイッターを更新。「お久しぶりです。Twitter再開しようと思いまーす。よろしくお願いします」と、投稿し、ファンを歓喜させていた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190125-00000067-dal-ent

スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

KEIKOさんの筋トレのネットの口コミ

 
 
KEIKOさんいつかまた元気に歌う姿を見たい。同じ病気で頑張ってる人も励みになると思う

 
 
本人なら本当に凄い回復だけど、なりすましなら後が大変、真相がわからないから安易には喜べないのよ。

 
 
一歩一歩、ゆっくりでもいいからリハビリ頑張ってほしいと思う。みんな応援してると思う。ちなみに余談だけどうちの親父は同じ病気で13年間寝たきりです。

スポンサードリンク


 
 
デパーチャーズはいろんな歌手がカバーしてますが、KEIKOさんにはかなわんね。

 
 
筋トレして元気そうで何より。
またいつか唄う姿を見たい

 
 
globeの歌、沢山のアーティストがカバーしているけれど、やっぱりKEIKOさんの歌声が一番です。ただ、小室さんがあんな感じなので、また3人で…とかはもういいかなと思います。

 
 
今でもglobeの楽曲を聴いています。KEIKOさんの歌声が大好きです。
慌てずご自分のペースでリハビリ頑張ってくださいね。

 
 
元気な姿見たいね

 
 
少しでも回復すれば良いね

 
 
KEIKOさん筋トレ頑張ってね

スポンサードリンク


 
 
元気になって欲しい

 
 
よかった! いつか又素敵な歌声を聴かせて欲しいです 、それにしても自分の奥さんの事を、テレビで小学生に例えるなんて酷いと思います
後でKEIKOさんが知ったら悲しむんじゃないかな … 。

 
 
小室さんと結婚しなければ
起きなかったような気がするん

 
 
コムテツ発言以降、どうも印象が悪い。

 
 
Wanna be a dream maker!!の高音シャウトがとても印象的です。
元気になってほしいです。

 
 
小室さんが筋トレやってムキムキになったのも見てみたい。

 
 
KEIKOさん本人なのかなあ

 
 
順調そうで何よりだが、旦那は他の女と金トレしていたからなぁ
ほんと、かわいそうです。

 
 
また小室さんとglobeの歌を歌ってる姿を見たいな。

スポンサードリンク