板井圭介氏 死去の死因がヤバい【画像有り】

 

大相撲元小結板井の板井圭介(いたいけいすけ)氏の死去の死因が話題になっていますね!

いったい14日に死去され死因は何だったのでしょうか?

今回は、現在62歳だった板井圭介氏について動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

板井圭介氏の死去の死因とは?

朝日新聞デジタル他、メディア各局が板井圭介氏の死去の死因に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

力士引退後に「自らが関与していた」と八百長を告発する書籍を刊行した大相撲元小結板井の板井圭介(いたい・けいすけ)さんが14日に亡くなった。62歳だった。
 大分県出身。突き押しが得意で実業団を経て角界入りし、序ノ口から三段目まで当時最多の26連勝を記録した。引退後、2000年に日本外国特派員協会の講演で「八百長があった」と自ら関わった例を挙げて告白。同年、現役時代のことを書いたとする暴露本を出版した。08年には週刊現代の記事を巡る裁判でも証人として出廷し、自らが「八百長をした」と証言した。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/

スポンサーリンク

板井圭介氏の口コミ情報

40代女性
いまと違って,板井関の行動は相当勇気のいるものだったと思います.それが報われなかった相撲協会の体質は,いまでもわかっていません.残念ながら.
40代男性
男、山根がどのスポーツも八百長してると証明してしまったよね。ま、どのスポーツも金が絡むから仕方ないか。62歳で死去されたとは若すぎます!死因は何だろう?お悔み申し上げます。
50代男性
八百長を告発した当時、懐疑的な見方をされて批判に晒されたり、揉み消し工作をされたりしてましたね。
今となっては、八百長が存在していたことが真実でしたけどね。板井圭介氏勇気ある告発だったと思います。
30代男性
板井圭介氏は急に八百長の話しなくなったのは、金積まれたか、協会から脅されたかのどっちかしか有り得ないよな。
30代女性
板井圭介氏の訃報なら死去の死因書いて欲しい。ご冥福を
50代男性
黒崎窯業の板井圭介氏 アマチュアの時から 同じ 時代で戦ってましたね、なつかしいです。 死去の死因分かりませんがご冥福をお祈りします。
20代女性
若すぎ
正義感強くて悪い連中にとって邪魔だったのか
板井圭介さん死去され残念
60代男性
江戸川区の板井圭介氏が経営するちゃんこ屋のカウンター席で酒を呑んでた姿を思い出されます。
美味しいお店でした。
死去され、ご冥福をお祈りします。

 
スポンサードリンク


50代男性
板井の師匠の高鉄山の大鳴門親方は、八百長を告発したらそれを支援してた後援者と同じ日に不審死したんだよなぁ!板井圭介氏は不審死でなければいいけど。
60代男性
板井圭介氏が死去され死因を発表できない何かを感じるが気のせいか。ご冥福をお祈り申し上げます。
30代男性
板井圭介氏の死去の死因は普通に心不全とかで終わりそう。お悔み申し上げます。