木津いぶき 大学どこ?看護大学で母親の連れ子?生い立ちが壮絶だった!

 

東京・荒川区の大学1年生の「木津いぶき」さん(18歳)の大学はどこなのかグッディ!で判明!?

看護系大学を目指して通信制の塾やお受験の必要な私立中学にも通っていた!

木津いぶきさんと弟は母親側の連れ子であり15年ほど前に父親(43歳)と再婚していた!

自宅住所が東京都荒川区東尾久8丁目の賃貸マンションである事からどこの看護系大学に通っていたのか紐解いてみていきましょう!

 

スポンサーリンク

木津いぶきさん 大学はどこ?

18歳で女子大学生1年生の木津いぶきさんはどこの大学に通っていたのかに注目が集っています!

そんな中でフジテレビのグッディの荒川区和菓子屋「木津屋」事件の取材内容では下記のように「看護系大学」を目指して通信制の塾に通っていたと報じました!

木津いぶきの大学

出典元:www.fujitv.co.jp/goody/ 直撃LIVE グッディ! – フジテレビ

またグッディフィールドキャスターの大村正樹さんが4年生の大学であるとコメントしていました!

この事から木津いぶきさんは今年の4月から4年生の看護大学に入学していたと考えられます。

木津いぶきさんが住んでいる自宅住所が東京都荒川区東尾久8丁目なのでこの自宅から通学できそうな看護系大学を調査すると

下記の2つの大学名が検索結果に出てきました!

日本赤十字看護大学

国立看護大学校

それぞれ自宅から電車に乗って1時間前後で通えるので在学していた可能性は高いです!

※検索では「看護大学」という名前が入っている大学をチョイスしたので普通の大学で「看護学部や学科」などまで対象を広げるとかなりの数の大学があるので対象外としています。

 

日本赤十字看護大学

住所:東京都東京都渋谷区広尾4-1-3

偏差値:65

自宅から日本赤十字看護大学までの電車でのルートと時間はこちら↓

 

国立看護大学校

住所;東京都清瀬市梅園1丁目2番1号

偏差値:59

自宅から国立看護大学までの電車でのルートと時間はこちら↓

木津いぶきさん 生い立ちは?

現在18歳の木津いぶきさんの生い立ちを確認していきます!

小学校5年生までバレエを習っていました。

しかし私立中学の入学受験の為にバレエは小学5年生で止めたようです!

両親は木津いぶきさんと弟に対して教育熱心であったようです。

ちなみに弟は現在、私立の高校に通っているとの事です。

またいぶきさんの高校はどこなのかは報じられていませんが、弟も私立高校に行ってる事から私立に通っていた可能性は高いでしょう!

また家族構成についてもグッディで報じられていました!

木津いぶきの大学

出典元:www.fujitv.co.jp/goody/ 直撃LIVE グッディ! – フジテレビ

このように木津いぶきさん(18)と弟は母親との連れ子であったのです!

15年ほど前に現在の父親(43歳)と再婚した事でいぶきさんは3歳の時に父子関係となりました。

木津いぶきさんも実の父親と思ってこれまで過ごしてきたと思いますが事件前になにかしら実の父親ではないという事が判明して事件に繋がった可能性も否めません。

木津いぶきさん 冷蔵庫事件の木津屋の場所

冷蔵庫事件のあった和菓子屋の住所は〒116-0012 東京都荒川区東尾久4丁目33−7です

和菓子屋の店名は「木津屋」のようです。

グーグルマップはこちらです。

ストリートビューはこちら。

木津いぶきさん プロフィールや経歴

・名前:木津いぶき(読み方:きづいぶき)

・年齢:18才

・自宅:東京都荒川区東尾久8丁目

・和菓子屋住所:東京都荒川区東尾久4丁目33−7

・職業:大学生(1年生)

・大学名は?日本赤十字看護大学か国立看護大学校でないかと言われています。

・中学校は受験で合格して私立中学に通っていた。

・家族構成:父親(43歳)と母親と弟の4人家族で父親は和菓子屋「木津屋」のオーナーをしながら夜はピザ屋でアルバイトをしていたようです。

・バレエを小学5年生までやっていた!

・体型は細身で大人しいといわれています。

木津いぶきさんの顔画像や卒業文集

木津いぶきさんの顔画像や卒業文集をフジテレビ(FNN)がいち早く報道していました。

木津いぶきさんの画像

木津いぶき顔画像

木津いぶき顔画像

木津いぶき

出典元:フジテレビ系(FNN)

これは小学校の時の卒業アルバムや卒業文集の写真のようです。

岡田結実さんみたいにちょっと色黒で可愛い顔である事が分かります。

近所の人のインタビューでは「いぶき」さんはキレイでほっそりとした体形でバレエをやってたようです。

性格的にも荒れてるような女性ではないと応じています。