木津いぶきさん 家族は父親と母親と弟!木津屋の和菓子屋の住所特定!

スポンサーリンク

 

女子大学生の木津いぶき(きづいぶき)さんが和菓子屋の冷蔵庫に閉じこめられる事件が発生!

木津いぶきさんの家族構成は父親と母親と弟の4人家族であり和菓子屋「木津屋」から近い場所に自宅もあった!

和菓子屋の住所も特定された事で犯行現場や木津屋を紐解いて確認していきます。

スポンサーリンク




 

木津いぶき 家族構成は?

東京・荒川区の木津いぶき(18)さんが事件に巻き込まれた事で家族構成に注目が集っています!

43歳の父親は失踪した事で報道されていましたが新たに母親と弟もいる事が判明しました!

メディアでは下記のように報じました。

木津さんは両親と弟との4人暮らしで、6日朝は自宅にいたことが確認されているという。

出典元:朝日新聞社

このように朝日新聞デジタルで4人家族であると報じられました!

木津いぶきさんは18歳の女子大学生で1年生だったようです!

この和菓子屋の近くにある大学は下記の2つのようです。

●首都大学東京 荒川キャンパス
公立大学 · 東尾久7丁目2−10

●東京女子医科大学看護専門学校

看護学校 · 西尾久2丁目2−1

などの大学がありますがどこの大学かはまだ判明していません。

スポンサーリンク




木津いぶきさんの顔画像が卒業文集

木津いぶきさんの顔画像や卒業文集をフジテレビ(FNN)がいち早く報道していました。

木津いぶきさんの画像

木津いぶきさんの画像

木津いぶき顔画像

木津いぶき顔画像

木津いぶき

出典元:フジテレビ系(FNN)

これは小学校か中学校の時の卒業アルバムや卒業文集の写真です。

近所の人のインタビューでは「いぶき」さんはキレイでほっそりとした体形でバレエをやってたようです。

性格的にも荒れてるような女性ではないと応じています。

スポンサーリンク




木津いぶきさんの木津屋の和菓子屋の住所は?

木津いぶきさんの和菓子屋はどこにあるのか調べるとテレ朝のANNニュースでは下記のように動画で和菓子屋のお店の外観を報道していました!

この事から和菓子屋は「木津屋」と判明したので住所を調べてみると下記でありました。

住所は〒116-0012 東京都荒川区東尾久4丁目33−7です

和菓子屋の店名は「木津屋」のようです。

グーグルマップはこちらです。

ストリートビューの画像が報道された和菓子屋と同じである事がわかります。

ただ木津いぶきさんの家族4人はこの和菓子屋「木津屋」とは別の自宅で住んでいたようです!

その住所は東京都荒川区東尾久8丁目と報じられていました。

7日午前0時50分ごろ、東京都荒川区東尾久4丁目の和菓子店で、冷蔵庫の中に大学1年の木津いぶきさん(18)=荒川区東尾久8丁目

出典元:朝日新聞

和菓子屋から自宅のある荒川区東尾久8丁目までは歩いて約1kmほどの場所にありました。

スポンサーリンク




木津いぶきさんの経歴

木津いぶき

出典元:日テレ(NNN)

・名前:木津いぶき(読み方:きずいぶき)

・年齢:18才

・住所:東京都荒川区東尾久8丁目

・職業:大学1年生

・家族構成:父親(43歳)と母親と弟の4人家族

・顔画像

※顔画像に関してですが

現在の報道を確認してみたところ、各メディアは木津いぶきさんの顔画像をフジテレビがいち早く報道していました。

木津いぶき

出典元:フジテレビ系(FNN)

 

【続報】→ 木津いぶきさん facebook顔画像!インスタや大学はどこで父親の名前についても!

木津いぶきさん facebook顔画像!インスタや大学はどこで父親の名前についても!
東京・荒川区の和菓子屋「木津屋」で木津いぶき(きずいぶき)さんが冷蔵庫に閉じこめられる事件が発生! 荒川区東尾久4...

 

スポンサーリンク