紀平梨花 帰国の報道陣がヤバイ!【画像あり】

 

フィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナルで初優勝した紀平梨花選手の帰国が話題になっていますね。

スポンサーリンク

紀平梨花選手の帰国とは?

8日までカナダで行われたフィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナルで初優勝した紀平梨花(関大ク)が11日、成田空港に帰国した。大勢の報道陣に囲まれ、「ファイナルの優勝がすごく大きなことだったんだな、と改めて思った」と初々しく語り、笑顔で快挙を振り返った。
 シニアデビュー1年目でGPファイナルを制するのは、2005年の浅田真央以来。女子には難しいトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を武器に、ロシア勢を抑えて頂点に立った。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181211-00050083-yom-spo

スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

紀平梨花選手の口コミ情報

40代女性
強さを内に秘めた選手だよね。
紀平梨花選手たくましいね。
ちょっと大人になって帰国してきたというか、ビッグになって帰ってきたね。

40代男性
ただ優勝しただけじゃなく、GPシリーズ無敗でザギトワ選手を倒しての優勝だからな。
インパクトが凄い。

 

 

20代女性
ザギトワ選手を倒しての世界一のインパクトが計り知れない程大きい!

30代男性
紀平梨花選手 半端ないって
帰国した時の報道陣の数も半端ないって

スポンサードリンク


30代男性
浮かれる事なく冷静でフィギュアの事だけを考えているのはやはりスケート人生を歩んできているからだね。
まだ高校生だし友達と遊んだり何処かに行ったりしたいという思いはあるだろうけれどね。
それ以上にフィギュアが優っているんだろうね。
目標を見据えて頑張っている姿は高校生ではなくやはりアスリートだよね。
紀平梨花選手頑張っていって欲しいね。
20代女性
結果が全て…と言いますが、結果を出すと…こうも、帰国して周囲が変わるんだなーと…改めて思いました!紀平梨花選手優勝=おめでとうございます。
30代女性
真央ちゃん帰国フィーバー再来かな。若いし次のオリンピックへの期待も大きくなるけどプレッシャーに負けず頑張ってほしい。
40代男性
19歳以下の選手については、CMやら過剰なメディア取材、バラエティテレビへの出演は禁止してほしい。
練習や競技に集中できる環境を確保できるようにスケート連盟は動いてほしいね。
40代女性
あんな凄い演技をして世界を驚かせても
帰国時ぬいぐるみを持って笑顔で歩いてたら
紀平梨花さんはまだまだ16才の女の子なんですね…

20代女性
大きなぬいぐるみを抱いて、世界を虜にする。
本当にすごい選手が現れた。
これは真央ちゃんフィーバー以上だよ。
紀平梨花選手五輪金メダルに向かって頑張ってほしい。
30代女性
勝っても謙虚な姿勢が素敵ですね。
羽生選手や浅田選手と重なります。帰国フィーバーが凄いですね!

スポンサードリンク