紀平梨花 卒業文集がヤバイ!予言集を独占入手!【画像あり】

スポンサーリンク

 

紀平梨花さんの卒業文集が話題になっていますね。

卒業文集とは?

 快挙を生んだのは信念と覚悟――。フィギュアスケート日本一を決める全日本選手権(21~24日、大阪・東和薬品ラクタブドーム)が迫ってきた。注目はシニア転向1年目でグランプリ(GP)ファイナルを制覇した紀平梨花(16=関大KFSC)だ。連日、メディアが多角的にニューヒロインの素顔に迫っているが、ついに本紙は強さの“答え”にたどり着いた。小学6年生の時に書かれた「卒業文集」を入手。本人の了承のもと、記された衝撃的な“未来予想図”を初公開だ。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181216-00000002-tospoweb-spo

スポンサードリンク


 

紀平梨花さんの口コミ情報

40代女性
ザギトワ選手に勝ったのは衝撃的だけど、マスコミは騒ぎすぎ。まだ16歳、これからで。真央ちゃんも苦しんだように身体的な変化などでトリプルアクセルが飛びにくくなることだってある。
ロシアのJrの子たちも来年上がってくれば、脅威だし。
卒業文集もいいけど紀平梨花さんをもう少しそっとしてあげてほしい。

40代男性
紀平梨花さんが注目を集めている事、応援するファンとして喜ばしい事でありますが、紀平さんの目指す道、挑戦を先読みして決めつけてしまうのは良くないと思います。北京オリンピックでの優勝を目標に掲げている事は紀平さん自身も公に宣言している事で、その目標に向かって取り組んでいる紀平さんを応援していきたいです。しかし、そのために4回転への挑戦や過去の詮索(今回のように小学校の卒業文集を入手するまでは、今の時点ではいきなりやり過ぎ…)は控えるべきかと思います。将来有望で、これからが楽しみの紀平さんをメディアの過度な期待と個人の過去の詮索はやめていただきたいと思いました。
温かい目で応援していきたいと思う次第です。

 

 

20代女性
家族からの絶大なる支援と協力、そして自ら課した日々の努力により夢を実現へと導きつつある紀平梨花選手。
これからも夢を全うすべく自分自身の道を突き進み、素晴らしい演技を今後も見せてください。
応援してます。

30代男性
紀平梨花さんの活躍に期待してますし、応援してますが。
マスコミの皆さん。彼女を騒ぎ過ぎず、そっとしておいてあげてください。これからもっと進化する人です。卒業文集など私生活まで追いかけて、騒ぎませんように。

スポンサードリンク


30代女性
その競技をやっていて、可能性がありそうな子達が書いて、結果そうなれたということではないのかな。
意志を持ち続けて努力を続けられたのは、そして幸運だったのは素晴らしいこと。
だけど、がんばってもがんばっても力が及ばなかったり、がんばりたくても環境や状況が許さない人生だってあるでしょう。
悔しいけど、でもそれも何か大きな意味があるのかもしれない。
50代男性
イメージトレーニングは良いとされていますね。聞いた事がある。〇歳までに〇〇になっている、とかそうなった時の自分の将来をありありと想像すると 現実化する。プラス努力をする。と実現する。って 聞いた事がある。
20代女性
紀平梨花選手は小学生から夢を描き、ひたすら努力し続け目標を達成しようとしている。まだ先ではあるが、是非とも北京五輪で優勝をして将来は後輩を育ててほしいです。羽生選手のレベルに近づいてきていると思う。頑張って最終目標を実現させて!応援してます。

 

 

60代男性
旬のアスリートなので、卒業文集などこういうのは話題を呼びそうですね。ただフィギュアスケートのように競技人口が少ない競技だと、自分の実力がある程度わかれば目標も描きやすいのかな。世間の風に惑わされることなく頑張ってほしい。

50代男性
持ち上げすぎて潰されないように、マスコミはもう少しゆっくりと見守ってあげてほしい。紀平梨花さんはまだまだ16歳。ずっと優勝しつづけるのは難しいこと。低迷する時もあるだろう。持ち上げすぎるとダメな時に余計に叩かれてしまう。余計なことを考えず練習に集中できるよう取材側は配慮を。
40代女性
実力とルックスを兼ね備えたスターだと思う
アスリートとしての姿勢も素晴らしい
だからこそ、紀平梨花さんそっとしてあげてほしい
やはりまだ子供なのだから

スポンサードリンク